爬虫類バー!お触りしながら飲める素敵なお店。ヘビやトカゲ好き必見の不思議スポット「ARIES」だよ【旭川市】

爬虫類Bar ARIES
旭川市3条通6丁目ヨシタケビル7号館6F 

裸電球のアイドル・もえちゃん。
初期のYouTubeでナンパして、
出演していただいたんだ。

そんなもえちゃんと最近再開して
2年ぶり、居酒屋以来の食事。
もえちゃーん!!

食事もしてお腹いっぱい。
さて、どっかバーでも行かない?

え?行ってみたい店がある?
ほうほう、爬虫類。。
猫や犬より爬虫類が好きなんだ。。

ほうほう…。
ワインバーよりそっち行きたい?

ほうほう…。
行ってみるか(気乗りしてないw)


爬虫類を眺めるだけでなく「触り」ながらお酒が飲める!

おっかねえなぁ

そんなに得意じゃないっすよ。
爬虫類。
カメとかなら飼ったことあるけどさ。
トカゲとかヘビって…未知の世界。

うわ、本当にあった…。
爬虫類バー。。
やっぱりちょっとこええ。。

うぎゃー!!

でかい!
思ってたよりでかい!

もえちゃん、普通に触ってるし。
かわいいー言ってるし。

裸電球も恐る恐る…。
おお、まじか。。

かわいいかも…。
え、やばい、かわいい!!

爬虫類、かわいい!

黒目がめっちゃかわいい!欲しいよ!お母さん飼ってもいい??

レオパ

お店の方やお客さんがそう呼んでいたような。
あってる?
ヒョウモントカゲモドキ。
あってる??

この子はめっちゃ人馴れしてるんだって。
なれてない子はシッポ切っちゃうって。
なるほど…。

それにしても黒目が可愛すぎるだろう。
身体も太くてたまらない。

えー、めっちゃ欲しくなってきた。
しかも10年以上生きるって。

女性と爬虫類って似合う

それにしても自由だな。
慣れる事はあっても、懐きはしない。
その人間との距離感もいいんだって。

へー、奥が深いな、楽しいな。

希望者には餌やりの体験も!コオロギ食べちょる!

虫の感じがしない

裸電球の嫌いな虫ランキング、
結構上位に君臨するコオロギだけど、
かりんとうのように凍ってる。

へー、解凍しても
「虫だ!」っていう感情にならない。

貴重な経験をしたよね。

ハブ酒とか笑う

こんな環境で、
ハブ酒とか!!

そりゃ飲むさ!
俺はこれ、元気になっちゃうぞ!
がおーだぞ、がおー!

楽しいお店だった

持って帰りたかったなぁ!
かわえかったなぁ!

という事で。
めちゃくちゃ珍しい爬虫類バーでした!
みなさんもちょっと変わった夜はいかが??

▲あどけない頃のもえちゃん!たくさんご飯とかお菓子あげたくなるw

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川爬虫類Bar ARIES
旭川市3条通6丁目ヨシタケビル7号館6F
電話番号:ー
営業時間:20:00~LAST
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA