さんろくを元気にしたお店!「まるにせきぐち」の驚きの接客を体験しよう【旭川市】

まるにせきぐち
北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F

札幌からお客様がいらして
どこかいいお店はないかな。

そんな時バッチリなのが
まるにせきぐちさんだよ。

みんな大好き、
元気な店長と
明るく丁寧なスタッフのお店。
料理も美味しいから完璧。


おしゃれな店内だからどんなシーンでも!

▲店長のサービス精神が炸裂した神回

こんなシーンでもw

デートから接待、
アンジェラ佐藤さんにまで対応いただける
隙のないお店。

店長のサービス精神はこの動画で!

入れた!

でも予約しないと
なかなか入れなくなってね。
そりゃそうだ。

この日は2回転目を狙って。
よっしゃ、カウンターOK!

エビウニマヨ

名物のこちら!
めっちゃ美味しいんだ。
絶対食べるもんなぁ!

プリプリにウニって
やばいって!

1人でもカウンターがあるので最高!しっかり飲めるよ

失神メガハイ

これで記憶が
いつもスコンとしていく。

強炭酸でシュワシュワ。
キンキンに冷房の効いた店内で。
夜が弾けていくぜ。

パワーアップザンギ

年々美味しくなっているな。
まるにせきぐちのザンギ。

ハフハフ。
今日も最高だね!

お店の中でご挨拶してお友達になることも!

ごちそうさまでした

お客同士の距離も近いので、
お知り合いとそのまま飲んだり、
初めましてから仲良くなったり。

そんな人間交差点。
まるにせきぐちさん。

ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

まるにせきぐち
北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F
電話番号: 0166-27-3366
営業時間:18時00分~23時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA