とにかく飲ませてくるホルモン!黒べこはやっぱりすごかった!ホルモン一袋で、大量飲酒してしまった【旭川市】

黒べこ
北海道旭川市豊岡8条3丁目7−21

晴れた休日は、
朝からソワソワ。

ああ、黒べこ食べたいな。
あそこ最近さ、
行列えげつない時あるもんね。
あれはいつから?

昔はそんなことあったっけ??
ということで、この日も列に並んで。


並んでる人にインタビューしたくなる衝動!

可愛いキャラクター

今日はどちらから?
どなたとやるんですか?
まだ9時ですけどもうやるんですか?
好きな部位は?

それにしてもキャラクター可愛い。
上質なUSAコットンにプリントして、
着丈短めで着たい。

(何の話?)

混んでるATMの要領

どうやったら効率良く
サササッと注文できるか。

家を出る時から
ある程度のプランを組みつつ、
先客が注文しているときに、
自分の注文の「リハーサル」をして。

そして自分がいざケースの前に立つと。

「豚串3、ごめんなさい4本」
「あ、あと小肉200も」

炭を起こして!外で焼肉だよー!緊急事態中は家族で!

黒べこスペシャル!

これっすよ。
目当てはこれっす。

やばすぎるんだ、スペシャルは。
とんでもないタレに浸かっている。

うますぎる!

コブクロに脾臓に。
色々な部位がミックスされている。

いやー、すごいね、黒べこ。
ミックス一袋でビール4缶。

あっという間に蒸発したよ。

さらにハイボール

家の前で焼いてると、
散歩中の方に
「いつも見てますよ」と声をかけていただいた。

こんなブログを!
ありがとうございます。

こんな情勢じゃなかったら、
そのまま、かんぱーいで一緒に飲めたのに。

買ったばかりの帽子


こう見えて麻だし、これは夏にいいなと
ルンルンで買ってきた
SEAGERのキャップ。
息子・豆電球がえらく気に入った様子。

返せ!
お父さん、直射日光、頭皮むける!

西武ライオンズの野球帽からやり直せ!
「ちょっと出てる」鼻水ふけ!

家が本格的な焼肉屋さんに!好きな部位を買おう!

メインは牛サガリで

カルビはあんまり食べない。
今日は牛サガリを200g
豚サガリと小肉を100ずつ。

それに串を各種と、スペシャルを。

全部で3000円ちょい。
店で食べたと思うと3倍はかかるね。

小肉大好き

何なんだろうね、
この独特の食感。

この時点でハイボールも1リットル。
ヒック。

そろそろ家に入って2次会しますか!
家族で桃鉄やってるんだ、最近。

うわ!
目的地5マスで、おならカードはないわぁ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

黒べこ
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条3丁目7−21
電話番号:0166-34-0952
営業時間:9時00分~18時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 黒べこのミックスホルモンですよね?凄く好きなんですよ。朝から買いに行き一人でビール&ハイボール。凄く幸せな時間。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA