情熱的に泥酔!「カチョポ」って食べたことある?スペイン料理のエル・ソル・デ・カタルーニャ【旭川市】

エル・ソル・デ・カタルーニャ
北海道旭川市 2条通7丁目2004−2 関ビル 1F

オラ!
(スペイン語でやあ!)

アディオス!
(帰んなや)

今日はスペインな気分。
陽気に飲みたくなっちゃった。

ワインなんかもひっかけてさ。



旭川でスペイン料理を食べるならココは外せない!

オラオラオラ!

ということで。
さんろく街にあるこちら。

外観からしてオシャレだね。
気になっていた方も多いのでは?

オラオラ!

変わった料理もたくさん

アヒージョだったり、
パエリアだったり。

定番はもちろん。
本場のあまり聞いたことないやつも。

なんだい、「カチョポ」って。
この形に口を動かしたことがない。

頼んでみようか、これ。
カチョポ。

牛のカツレツ

へー。
知らなかったよ、楽しみ!

芋のフライもたくさん。

オラ、嬉しい!
(このオラはやあ!ではなく)
(1人称としてであります)

(ややこしや)

牛の旨味!スペイン風のカツレツがすごい!

サクッといける

へー、初めて食べたけど、
これは美味しいな。

そもそも牛のカツって食べ慣れてない。
お酒との相性も抜群!

思わず、フラメンコを踊り出しちゃった。

スペインのワインと!

陽気に夜が暮れていく。
ワイン揺らしてさ、
美味しいスペイン料理だよ。

ヘッヘッヘ。

イベリコ豚の生ハム

これがまた!
上品な脂でうまー!
融点が低いのかな。

スルリと、サラリと。

スペオム

サービスでいただいちゃった!
スペイン風オムレツだよね。

これがまた。
美味しいんだー。

手前のガーリックなソースを、
チョンチョンしたらもう!

HADAKA DENKYU

お店情報

エルソルデカタルーニャ (El sol de Cataluna)
〒070-0032 北海道旭川市 2条通7丁目2004−2 関ビル 1F
電話番号:0166-26-6060
17時30分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA