忙しい毎日にホッとする時間を。「氣くらし」でゆったりランチしません?【旭川市】

氣くらし
北海道旭川市春光5条4丁目4−10

年末だにー。
やっぱり、なんだかんだ。
年末感が出てくるよにー。

今年は挨拶回りとかは控えて、
電話にしてるよにー。

それでもなんだかバタバタと。
やっぱり年末だにー。

そんなお昼ご飯に。
ゆったりできるこちらのお店!


春光の住宅街にあるゆったり食事スポット!

楽しみだね!

コロナがなかったらさ、
クリスマスも終わって。
忘年会も大体終わって。

間も無く仕事納め。
今夜あたりは、
会社関係じゃなく、
仲の良い友達と飲もうか。

そんな雰囲気になる時期なのに。
なまらだね!

ピザー!

気くらしさんのピザ、
初めて食べた!

生地からもちもちで最高だね。
ランチだけじゃなく、夜も人気のお店。

これはお酒とやりたくなるわ!

美しい料理は心もそっと癒してくれるっす

ビーフシチューだよ!

こちらも、
なんて華やかな。

美しい盛り方だよね。
いつもガツガツ、
あっという間のランチだから、
ゆったり楽しめて最高だ。

パンチョンしてさ

奥様、
昼間、旦那さんのいない隙に、
しちゃいなよ、パンチョン。

パンチョンとは、
ソースにパンを、
チョンチョンすることである。

そうすると、そこはGo to ヘブンよ。

名物はこちら!

氣くらしさんで外せないのは、
これだよね。

オープン以来の人気メニュー。
土鍋煮込みハンバーグ!

美味しい!
相変わらず、最高だね。

ということで、
忙しいバタバタの皆さん。
たまにはゆったり食事を楽しみませんか??

▲店内の雰囲気はこちら!映像でチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

氣くらし
〒070-0875 北海道旭川市春光5条4丁目4−10
電話番号:0166-55-7533
営業時間:11時30分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA