御曹司ってもう金持ちに対する悪口じゃないのかw「きよやす邸」で優雅ランチ!【七里ヶ浜】

御曹司 きよやす邸
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目2−18
鎌倉プリンスホテル別棟

定期的に通う東京の病院での検診。
今回も無事に終わって、今日はオフ!

さて、何しようかな。
最近ワタワタしていたから、
ボーッと海でも見たいな。

横浜行こうか。
いや、もっとガチな海が見たい。
ということで、
向かうよね、湘南!


店名に「御曹司」とつくすごい店

金持ちへの悪口

あの高台に住んでる、
坊ちゃんでしょ?
きよやす坊ちゃん。

そうそう、爺やと暮らしている。
御曹司の坊ちゃんよ。

そんな近所からの噂話が
聞こえてきそうな店名。

海と江ノ島

神奈川に住んでた時に、
原付で来た思い出あるな。

ベーーーーンって。
結構かかったもんな。

今回は江ノ電に乗りたくて。
やっぱりかわいい。

美しいランチタイム

窓際の席で、
ボーッと海を見ながら、
美味しそうな懐石料理。

さっきのサーファー姉ちゃん。
エッロい顔してたな。

サーファー兄ちゃんも、
あれ、相当遊んでるぞ、コンニャロ。

この街に住んでいて、
「あ、自分、海とか興味ないんで」
「車サビてすごいんですよ」

「犬?飼わないです」
「フローリング傷つくんで」

そんなタイプの人いるんだろうかw

濃厚でなんなの

茶碗蒸し。
美味しいわー。

ワイン、白にすればよかった。
東京ってさ、
車運転しないなら、
すぐに飲める環境だからさ。

本当最高だよね。
でもね。
まあ、増えたわ。
ストロングゼロ飲んでる人。

直前まで飲んで、
その缶をジャンバーのポケットに入れて、
そのまま改札入っていく人とか。
コンビニ前で一気する人とか。

牛肉食べ比べみたいな内容だったよ!

美味しい!

忙しそうに働く
店員さんを凝視。

どの人が「きよやす君」なんだろう。

そんな妄想を楽しみながら、
うーん、ここ、美味しいわ!

鎌倉来たならやっぱり食べたいしらす!

ご飯最高〜!

しらすうまいな!
この逆の割合で食べたい。

ちょっとのご飯を
しらすでかき込みたい。

さすが御曹司

坊ちゃん。
おメロンでございますよ。

それにしても。
この店名はどんな由来なんだろう。
調べても出てこないんだもんな。

楽しい、ゆったりランチでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

御曹司 きよやす邸
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目2−18 鎌倉プリンスホテル別棟
電話番号:0467-81-4175
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:無
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA