インネパ系カレー屋さんがこんなにたくさんあるんだからネパール人の友達が欲しい「ナマステネパール旭神店】


ナマステさんって呼んでる?
それともネパールさん??

裸はナマネパ。
(これあまりいない?)

それにしても
全国にインド・ネパール系は多いからさ。
今日は「初めて」の頃の
感動を忘れずにやっていきたいと思うよ。

すでに市内にあったナマステネパールが
旭神にオープンさ!


普通のカレー屋さんじゃない!ネパールなんだぜ!(初心)

カレーを待つ間に
ネパール後のお勉強。

「早く持ってきてください な」

この「な」が可愛すぎて
大好きです。

最初はこのナンのサイズに驚いたよね!慣れちゃダメさ

すごーい!
ていうか、「ナン」って初めて食べるんだけど!
顔より大きいじゃん!

しかもおかわりしてもいいの?
マジでー!
すごいシステムじゃん!

って、なったよねー。

おそらく定番は
バターチキンかい?

裸、あんまり食べないんだよな。
あの甘さがあんまりね。

辛さは卓上のペーストで調節。
入れまくってもあんまり辛くならないじゃん。
だからいつもチキンサグ!

うまい!!

おかわりは小さめに。
これは経験から学んだ頼み方。

やっぱり2枚だとちょい多いんだ。

横の学生は3枚目を注文。
マジかよ、やるなー!

というわけでナマステネパール。
安定のおいしさでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ナマステネパール 旭神店
北海道旭川市旭神2条4丁目12−14
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA