チキンポークのヤバいやつ!チャーシューだけじゃなくから揚げまで入れちゃった!【滝川市】

滝川マニアの裸電球です。
ここ知ってますか??

やっばいからね。
滝川、マジでマリンだけじゃないから!

チキンポークさん。
いや、ネーミングからして!

そしてね。
量だけじゃなく、
このラーメンがクセになる美味さなのさ!


滝川のやっばいラーメン屋が君を待っている!

アンジェラ佐藤さんと、
旭川でロケした日にさ。

「電球さん、さっきチキンポーク食べてきた」って言うのね。
調べたらもう、
ミートフラワー咲きまくりのラーメンで
びっくりしたんだ。

チキンポークやっつけた数時間後に
めちゃくちゃ焼肉食べてたからねw

胃袋拡張して挑もう!チキンポークラーメン

もうメニュー表の時点で
とんでもない熱量だ。

よく見て。
「ナイーブな店長との記念撮影」ってあるよ。

恥ずかしがり屋とか
シャイじゃなく
ナイーブって言葉選びが最高だね!

とんでもないぜ!
これがチキンポークラーメンだ!

チャーシューがすごいことになってる。
ビジュアルがマジで強い。

量だけじゃない!美味しいからペロっといけちゃう!

味は味噌にしたよ。
うん、ラーメンはコクがあるけど
後味はすっきりしていて
どんどん食べ進めちゃう。

スープもびっくりするくらい熱い!
たまらないね。

ラーメンに唐揚げ
ぶっ込んで食べるなんて
初めてだよ!

これがね…。
合うんですね!
めっちゃ美味しかったよ。

いやー、チキンポークさん。
恐るべしでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん チキンポーク
北海道滝川市空知町2丁目8−14
電話番号: 090-6997-0552
営業時間:11時00分~14時30分, 17時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA