外国人も普通に歩いてるインターナショナルなマチでお酒を楽しむなら「Bar eddy エディ」は外せない!【倶知安町】

Bar eddy エディ
北海道虻田郡倶知安町北1条西1丁目1−7

えーとですね。
この腐れブロガーはですね。

なんと写真が2枚しかないのに、
エディさんの原稿を書き始めたんですね。

ちなみにアイキャッチと言われる、
最初の写真を1枚使ったので、
なんと、あと1枚しかないんですね。

どうしましょう。
誰か写真提供してや。

(そんなブログ聞いたことねぇ)

倶知安は飲兵衛が絶対に楽しめる酒場マチだった!

こんなに山近いのね

もう、マチん中に
羊蹄山があるんじゃないのってサイズ感。

驚いたわ。
本当に綺麗な山だ。

夏のアウトドアに最高のエリアだ。
こりゃ、人気の理由もわかるよね。

これ、駅前の写真なんだけど、
ちょっと映り込んだお店は
ハンバーガーだね。

こんな風に外国人が好みそうなお店が多いのも特徴!

すぐ京極だし

水割りの聖地まで車で15分くらい?
酒好き必見だよ。

美味しい水があるから、
このエリアは
コーヒーショップも多い。

好きなものに囲まれてる!

外国人が普通に歩いてるし、お店には輸入食材が!

※この後、エディ行きます

おっと!
裸電球としたことが!

写真2枚しかないもんだから。
1枚使っちゃったもんだから。

観光ブログ書き出したぞ!
へへへ。

駅前にある彫刻がファンキー。

Goを出した関係各位えらい人たち、
マジリスペクト。

スーパーも外国や

お店では外国食材や海外のお酒が。
長期ステイも多いんだろうね。








いいからエディ行けやw


綺麗で気さくなママの話、そろそろしなさいよ!

ハイボールもたくさん飲んで美味しかった話とかさ。
常連さんと登山の話で盛り上がったこととかさ。

したいよ!
したいんだけど。

写真がないんだもん!
早く店内の写真とか誰か送って!

まだ飲み足りない!そんな時はエディで1杯やりません?

いい雰囲気でしょ?

ホテルの部屋から見えていて。
絶対寄りたいと思っていたんだ。

チャージが500円、安い!
お酒も安い!

これは最高の酒場じゃないか。

羊蹄山麓ビール

地ビールがあったので!
アイヌ文様がかわいい。

フルーティーな香りが抜けて美味しかった!
写真は使い回し。

ということで、エディさん。
倶知安で飲むなら寄らなきゃ!

次はもっとゆっくりお邪魔させてください!

HADAKA DENKYU

お店情報

エディ
〒044-0051 北海道虻田郡倶知安町北1条西1丁目1−7
電話番号:0136-22-6656
営業時間:20時00分~2時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA