ダムってる!大盛りの聖地ってより「青春」の味なんだよね喫茶マリンは!【滝川市】

学生時代バンドをしていて
その練習の後に
よく行ったもんだよ。

美唄に住んでいたのに
友達の車に乗っけてもらったり。
自分で免許取った後は
しょっちゅうだったなぁ。

思い出の味、
マリン!


大盛りに挑戦しないもんね!普通に食べに行く

今日はしっかり食べたい。
なぜならお腹が空いているから。
(理由よ)

マリンといえば
カツカレーばかりの青春だった。

最近はもう
情けなくも
「ご飯少なめ」で頼むよ。

そびえたつ天丼タワーがメガ盛りすぎる!

小3の息子は
「学校は給食食べるところ」

友達同士、評価し合う授業では
「たくさんおかわりしてすごい」と書かれていたよ

マジで給食が全て。
マリンに挑戦したいとずっと言っていたので!

ほぼ食べたな。
胃もたれにより断念だったけど
来年は完食できそう。

マリンで良心的な量ならピラフカレーじゃない?

これは余裕で食べられるけど
ご飯はすごい量。
2合、まではいかないくらいだろうか。

めっちゃうまい!
ほんとうまい。

マリンのカレーは
子どもではきついかもね!

しっかり辛いよ。
だから量が多くても
スッキリと食べ進められる。

ああ、最高だった!
息子も大満足。
ごちそうさまでした!

▲裸電球が「長髪」だった頃だよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

喫茶マリン
北海道滝川市泉町1丁目13−37
電話番号:0125-24-5948
営業時間:10時00分~16時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA