あの頃ニュークラの姉ちゃんはみんな好きだった「橙ヤ」に久しぶりに行ってきた!【旭川市】

今から15年前くらいだろうか。
もっと前か。
ニュークラでさ
「好きなラーメンどこ?」って聞いたら

めっちゃ橙やだったよね?
同年代、わかるでしょ?
だったよね?

今のように
正統派旭川ラーメンじゃないお店が
乱立する前は
橙ヤの一強だった覚えがあるよ。


人気店はやっぱり美味しかった!味噌最高だね!

そんな電球も
ニュークラ嬢に教えてもらって
橙ヤに行ったのが25歳とかか。

あの頃の子は
どこかで幸せに暮らしているのかな。
もしかするとママになって
橙ヤの小上がりいるのかな。

歩んできた過去は
もう変えられないけれど
未来と麺の太さは

これからでも変えられる。
さあ、どう生きる!

(どしたー?)

橙ヤといえば昔からこればっかりだなぁ!

旭川では珍しい
味噌が売りの店として人気だもんね。
今もそのスタイルを貫いてかっこいい!
オープンの頃は本当に少なかった。

麺は変更しないよ!
裸電球はこれこそ
橙ヤの麺だろーって感じだからね。

特注の細麺。
美味しい!

そうだった!チャーシュー美味しいんだった!しくった!

久しぶりに食べたから
ちょっと抜けてたわ。

チャーシューうまいのね。
追加すればよかった!

これこれ!
無料でできる
卓上のトッピング。

香ばしくて美味しい!
毎回たっぷり入れさせていただくよ。

裸電球は
この占いを見つけたら
次回必ずやることを誓います!

懐かしくない?
なら、今回からやれってね。

ということで
橙ヤ、やっぱり美味しいね!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん橙ヤ東光店
北海道旭川市東光6条1丁目3−8
電話番号: 0166-34-8665
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA