太らせる気しかない!ドミノピザのニューヨーカーピザが想像以上に破壊的だった【旭川市】

ドミノピザ 旭川二条通店
北海道旭川市2条通16−463

旭川でもドミノが食べられる!
やったね!
東京に住んでいた時期は
たまーに食べてたけど、
ニューヨーカーってこんなにデカかった?

びっくりしたよね!
ちょうどこの日は中学生が来たから、
なんとかなったものの。

おじさんとおばさんだけじゃ、
お腹パンクだったわ!

家族でワイワイ、おうち時間に特大ピザで太りません?

こねこねしてる!

店内ではピザを作っている様子が見られる。
へー、これは楽しいな。

生地を伸ばしたり、トッピングしたり。

テイクアウトを取りに来る人が
次から次へと。

お持ち帰りは半額だもの!
そりゃ、お持ち帰るわね。

箱の存在感よ!

でかい!
なんだろうこのサイズ。
一番近いものでなんかないかな。

直径が40センチだからね。

調べたら樽酒の直径くらいだって。
(より混乱する?)

デブになるための円盤!ダイエット反対の集会開こうぜ

4種類味わえる

それぞれ分かれているのがわかる?
すごいなサラミのとこ。

次の日、鼻の真ん中に
ニキビできそうだ。
でもその背徳感も含めてうまいんだよなー。

どっちがでかいかな

でかいピザといえば、
コストコのアレを思い出すよね。

調べてみたら大体同じ大きさっぽい。

でもアレはさ、
家で焼くときに切らなきゃじゃない?

やっぱり、1枚のまま焼かれた姿は神々しいよ。

うんまぁ

ほんとアメリカンな味わいで美味しい。
このジャンクさがとにかくいい!

いやー、ドミノちゃんハマりそうだわ。
ということで、
緊急事態宣言も後半かな。

おうち時間を使って、
しっかりたっぷり肥えてみませんか?

HADAKA DENKYU

お店情報

ドミノ・ピザ旭川二条通店
北海道旭川市2条通16−463
電話番号:0166-21-5577
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA