カレーの中でもナンをチョンチョンするタイプが食べたくて「ヒマール」でランチ!【旭川市】

ネパールキッチン ヒマール
北海道旭川市南5条通22丁目

チョンチョン。
したいんだよ、チョンチョン。

この辺で、
チョンチョンできるところ。
あ、アソコ!

アソコだ!

ということで、
ナンでカレーが食べたくて、
南6条通のヒマールへ!


ネパール人シェフが作る本格カレーが美味しい!

久しぶりだな

ヒマールさんは、
ランパスで食べて以来かも。

そういえば、ランチパスポートって、
今でもやってるのかね??

裸電球がオススメする、
ハードコアなお店ばかりを集めた、
「裸(らー)パス」を作りたいよ。

(何の話よ)

選べる2種

ミトチャってどういう意味なのかな。

「たくさん食べてね」かな。
それとも、
「私を選んで」かな。

1人になんて絞れないから、
2人指名したよ。

お疲れな身体が求めるままにスパイスを

スープ付き!


これがまた優しい味で、
美味しいんだよね。

飲む石田ゆり子、
そんな味わいのスープ。

ボリュームあるなぁ

ナンが大きいのはもちろんなんだけどさ、
これ、すごく珍しくない?

ご飯までついているんだよ!
お腹いっぱいになるやつだ。

シーフード&サグ

だったはずです。
結構前に食べたやつを、
引っ張り出してきたもんだから。

失念気味だけど、
あの日の僕なら、
これを頼むと思うんだ。

チョンチョン大成功

チョンチョンしたい日に、
チョンチョンできる幸せ。

もう、今日は、
一年分くらい「チョンチョン」って言ったな。

終わろうかな。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

ネパールキッチンヒマール
〒078-8335 北海道旭川市南5条通22丁目
電話番号:0166-33-3811
営業時間:11時00分~21時30分
定休日:お店にご確認ください
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA