餃子がたっぷり「入っちゃった」ラーメンだって!「京楽」の名物をズズズのズー!【旭川市】

京楽
北海道旭川市大雪通4丁目491−10

大好きな昭和情緒漂うラーメン店。
ここは美味しいよー。
昔からのファンという方も多いのでは?

大雪通にある京楽さん。
なんと昭和27年創業だよ!

歴史があるなぁ。


旭川では穴場の老舗!ここ知らなきゃ旭川ラーメンは語れない

ということは

昭和27年生まれの芸能人だと
峰竜太さん!
グッチ裕三さんと同い年!

すごい、大御所だ。

(逆にわかりづらくした感)

お値段据え置き

物価の高騰や消費税で
ラーメンが700円以下って少なくなってきた。
企業努力だよねー、本当にありがたい。

トンカツラーメンでも1000円以下だもん。

ホッとする!毎日でも食べられそうな優しい醤油らーめん

シンプルイズベスト

これこれ!
京楽さんのまずは食べるべき1杯。
醤油ラーメンだよ。

チャーシューにメンマの感じもたまらなくない?
ああ、どんぶりも昔ながらで最高だ。

ズズズのズー

美味しいなぁ。
染みるもん。

こういう旭川ラーメンを求めていた、
そんな方はいらっしゃいませんか?

京楽さんオススメですよー。

入れちゃった系ラーメンや定食メニューも充実

餃子ドボン

別々に食べるのではなく、
あえてスープの中に!

これがモチモチの餃子生地と合わさり
最高なんだよね。

餃子を齧って
そこにスープを流し込めば。
これぞ至福ってやつ?

ああ、美味しかった。
ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

京楽
北海道旭川市大雪通4丁目491−10
電話番号:0166-23-9033
営業時間:11時00分~18時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA