腹ペコでポカラダイニングの巨大ナン!結局2枚でいつもギブです【旭川市】

息子・豆電球とスキーへ。
ボードはしてたけど
スキーは苦手だ。

去年、道北管内の
スキー場を巡る仕事があったので
中古で買って滑ったけど
バキバキになるもんな。

今年は送り迎えはしていたけど
滑るのは初。
シーズンオフ直前の山に!
その帰り。


たくさん動いて食べるカレーは美味いよな!

ナンが大好物の息子。
保育園の頃にばあちゃんとスーパーへ。

これをカレーにつけて食べたら美味いと力説。
田舎のばあちゃんも、
へー、そんな食べ方あるのかいと購入。

家で見たら「大きな油揚げ」だった。
笑ったわぁ。

1日券買ったけど
息子が転んで足をちょっと痛くしたので
朝から13時すぎで終了。

足大丈夫?
おお、ちょっと痛いくらいか。
寝たら治りそうだな、心配ないわ。

お父さんは寝たらもう
取り返しつかない筋肉痛が待ってるわ。

イエローからスープまで隙なしのラインナップ

一途なところあるからさ。
いつもあの子を指名さ。

この店は徒歩圏内だからな。
今度飲みに行ってみよう。

子ども用のセット。
これにドリンクもつくよ。

ナンはハーフかな?
それでもでっかいな。

聞くと、キッズもおかわりはできるって!

いつものチキンサグ。
辛さもバリバリに。

よっしゃ、元気出るわぁ。
それにしても。

お代わりできるとはいえ
この特大ナンは
2枚が限界だな。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ポカラダイニング
北海道旭川市豊岡4条1丁目1−18
電話番号: 0166-35-3311
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:毎月最終水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA