「とんこつラーメン」と「牛乳」の違いがわからなくなった泥酔男が「博多風龍」でズズズのズー【上野】

友達と上野で朝から飲んでて
やっべ、俺ら今日帰るんだよ?

このあと14時の便だから
これ急いでラーメン食べなきゃ
飛行機乗れないし!

向かったのは目に入った豚骨ラーメンの店。


朝から飲んでたからまだ昼なのにダメな酔い

前の晩に5軒はしご酒して
二日酔いのまま
朝から2軒飲んで。

もう「モツ煮」だって
飽きたと叫べるレベルで
大衆酒場に入り浸りよ。

「とんこつ」と「牛乳」の成分って一緒じゃないの?

毎朝ヨーグルトを食べる裸電球。
本当、毎朝ね。
家で作ってるから。

ヨーグルトに蜂蜜をかけて
それにきな粉と黒胡麻も。

これを続けて健康モリモリ。

今月みたいに旭川にいるよりも
出張が多くなると
足りないよ、カルシウム。

とんこつでチャージだ。
(よりによって)
(というか入ってそ?)

このクリーミーさ。
この色。

今の裸に
牛乳ラーメンって言って出しても
喜んで食べると思うよ。

やっぱり美味いぜとんこつ!北海道にはお店が少なすぎる!

博多天神を見ると
裸電球を思い出す。

大学時代の同級生はそう言って笑うよ。
それくらい通ってたよ。

本当にこの手のとんこつに目がないんすよ。

風龍さん、初めて食べたけど
美味しいね!
クリーミーさが半端ない。

口を開けば
「かため」とか「バリカタ」だったんだけど
最近は「普通」ばかりになったな。

なんかお店の「普通」こそが
スープとのバランスを
一番考えて作られてるんじゃないかって!

美味しかった。
やべ、今何時?

うーわ、これ急がなきゃ。
飛行機は待ってくれないからね!
豚骨すすって
明日の仕事飛ばしたら干されっぞ!

HADAKA DENKYU

お店情報

とんこつラーメン 博多風龍 上野店
住所
電話番号: 03-5826-4454
営業時間:11時00分~2時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA