ワイン?いやいやコーヒーなんです!「レーベン」のダッチコーヒーはやっぱりすごかった【旭川市】

珈琲専科レーベン
北海道旭川市豊岡1条2丁目2−1


もともと好きだった珈琲なんだけど、
めっちゃ熱中している。

家にいる時間が長くなったからかな。
最近は事務所にもあまり行かないようにして、
自宅の仕事部屋を強化してるんだ。

そんな時、相棒はやっぱり珈琲だよね。
豆を買いに行くがてら、
1杯飲んできたよ!


レーベンの名物といえば絶品のダッチだよね

すごい佇まい

何度か来たことあって、
それにしても久しぶりだ。

最近仕事とコーヒーを絡めることが多くて、
スタバばかりになっていた。
電源あるって最高だよね。
でも、これからは専門店、巡っていこっと!

高速移動

手ぶれじゃないからね。
レーベンのメニュー表は、
店内を高速移動で飛び回っててね。

あれ、店主さんが魔法使いなのかな。
不思議なんだよね。

自分の席にヒューってきたタイミングで、
パシャっと撮影した1枚。
ブレてるというか。

撮れただけスゲーんだから。
(手ぶれです)

店内にはポスターも

光が反射して見づらいって?
いや、これね。

普段は、目が眩むほどに、
光を放ってるんだよね。
「白い板」みたいに。

店主さんが魔法使いなのかな。

それを豆を買う素振りで、
店主さんの気を惹きつつ、
魔力が弱まったところを激写したんだから。

撮れただけスゲーんだから。
(反射です)

芳醇な香りがすごい!味わいがすごい!とにかくすごい!

乾杯したくなるね

いやー、なんて美味しいんだ。
今はね、タイミングが合えば、
ダッチコーヒーに使ってる豆も買えるんだって。

自宅でも水出しで楽しめるなんて!
へー、それ挑戦してみようかな。

まず、小ぶりで素敵なワイングラス。
買うところから始めなきゃなw

最高のコーヒーだった!
レーベン、美味しい!

コーヒー豆も買ってきたので、
これも飲んだら書こっと。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA