THE OLD CAFE オールドカフェで過ごす時間があまりにも居心地が良くて通う人の気持ちがわかっちゃった【旭川市】

THE OLD CAFE オールドカフェ
北海道旭川市東光6条7丁目6−11

走り回って
毎日何かしら追い込まれていて
こういう時間をすっかり忘れていた。

一回止まると
スッと考えがまとまる時があるよね。

最近、すごくカフェが好き。
ボーッとするんだ。
読書したりね。

噂では聞いていたオールドカフェ。
よかったー、すごくよかった。


ご飯が美味しい!コーヒーも最高!店内も落ち着く!

THEがいいね

裸電球、バンドが好きだから、
なんだかTHEに反応してしまう。

ザ・ビートルズ、ザ・ローリングストーンズ、
ザ・フー、ザ・ブルーハーツ

裸電球も、
THE裸電球にすればよかった。

THE HADAKA DENKYU
いいな、マジでTHEつけるかな。

(え?)

めっちゃ美味しそう!

へー、こんなにフードがあるんだ!
油断していた!
一気に腹ペコになったぞ。

どれにしようかな。
それにしてもシャレオツだ。

カレーにしたよ!

ネーミングがいいよね!
野菜カレーとかさ
野菜たっぷりカレーじゃなく、
「野菜を食べるためカレー」だって!

これ、「の」が入らないのが好き。
食べるためのじゃなく、食べるため。

てんこもり野菜

最近は野菜が本当に好きで
うさぎよりも野菜食べてるわ。

(何と比較してる)

どろっと濃厚なルーを
野菜にグリグリ塗るように食べていくよ!

すごいサービス!コーヒーをお好みの淹れかたで!

楽しすぎる!!

あのねー、
僕ねー、
コロンビアのねー、
ペーパードリップでねー、
お願いしたいです。

幼少期の貴乃花のようになりながら
注文したよね、楽しい!
これは色々飲みたくなる。

まさかこんなことになるとは

お店にお邪魔した頃、
頻繁に「ロシア」という国を聞くことが増え、
色々と調べたく、読書してたんだけど。

個人的にはロシア車を輸入したいな、とか
などなどあったんだけど。

まさかこんなことになるとはね。

政治も世界情勢も疎いほうだけど
戦争はダメだ。

考え事とコーヒー!自分と向き合う時間を大切にしたい

すごく好き!

口当たりまろやかでクリア。
雑味がなくてめっちゃ美味しいコーヒーだった!

身体はゆっくりしているんだけど。
見た目にはのんびりしているんだけど。

意外と頭の中はすごいスピードで回っている、
こんな感覚わかりません??

きっといろんなことを処理してるんだろうな。
ああ、いい時間だった!
これはすぐまた行きたくなるね!

ごちそうさまでした。

THE HADAKA DENKYU

お店情報

The Old cafe ザ オールド カフェ
〒078-8346 北海道旭川市東光6条7丁目6−11
電話番号:0166-74-5556
営業時間:11時00分~23時00分
定休日:水曜・木曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA