チョット居酒屋「らふ」で晩御飯!最強の隠れ家にして、最高の居心地。【旭川市】

チョット居酒屋らふ
 北海道旭川市豊岡5条1丁目4

夜ご飯がない。
よし、今日はみんなであそこで食べるか。

子供にも優しい、
ちょっと居酒屋らふへ。

小上がりだし、子供用のおもちゃまである。

うちの息子なんて、
マスターとママに可愛がってもらってるから、
「らふ行こ!ねえ、らふ」言うもんね。


お父さんはビール、子どもは食事ができる最強な店

勇気はね、いるよ

この外観だからね。
あ、ちなみに2階だから。
路地の居酒屋がない界隈。

これは勇気がいるでやんす。
案内しましょうか?

ビール2杯と
息子に焼肉丼でいいですよ?

ぷっはーだぜ

ああ、美味しいビールだ。
温泉上がったとこにある、
休憩所みたいな感じで飲める。

落ち着くんだよなー。

マジでうまい

大人向け。
カラシの入ったマカロニサラダ。

大好物なんだ、らふのやつ。
酒がめっちゃ進むよ。

しっかり食べたい人も大満足の居酒屋

子どもの焼肉丼

おいしかった!
しっかりご飯ね。
しかも安い!

子どものザンギ

前世がザンギだったんじゃないかってくらい、
ザンギが好きな子どもたち。

らふのやつも美味しいんだ!
揚げたてだからね。
火傷注意だよ!

子どものポテト

冷凍の既製品じゃなく、
しっかり手作りって嬉しい!
そして、美味しい!

ホクホクの皮付き。
これはビールが進むね。

マスターの弾き語りを聞きながら飲む酒!

お父さんの刺身

マグロに、
エンガワも美味しかったなー。

らふはマスターがギター弾いて歌ってくれるよ。
息子は毎回「パプリカ」をリクエスト。

娘と一緒に踊ってたわ。

ママの卵焼き

遠藤久美子さんかと思うくらい、
明るくピカピカの卵焼き。

これがめっちゃ美味しいんだ。
ふわふわでね。
らふの名物だよ!

料理はマスターが基本作るんだけど、
卵焼きだけはママなんだ。

美しい!

〆のおこわ

その日のおすすめから。
これが美味しかったー。

おかわりしたくなるよね。
と言うことで、
らふさん。

ここはいいお店だなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

チョット居酒屋らふ
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条1丁目4
電話番号:0166-38-6363
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA