そば処 花の家で地元蕎麦粉のランチ!天丼セットとめが合って離れない【旭川市】

そば処 花の家
北海道旭川市永山3条14丁目3−1

永山ランチ。
ここ行ったことないな。
花の家さん。

よっしゃ、お邪魔しよう。
店内は紳士淑女がたくさん。

へー、落ち着いた客層の人たちが
オキニしちゃってるじゃないか。

豊富なそばラインナップ!セットも充実

レディース狙いとみた!

奥様もたくさん。
きっとこれだね。
お得だもんなぁ。

甘味付きだぜ!

裸電球、中学生の頃に
アメとかガム持ってきてないか
「甘味品チェック」って合ったな。

どうでもいいこと書くなってね。

天丼セット

前世が夫婦だったんじゃないかと思うくらい
メニューで目が合ってね。

何も悩まず
すぐに注文したのがこちらです。

上川産の玄そばに大雪山の伏流水で打ったそば

ツルッと!

うん、美味しいお蕎麦だね。
二八かな?
丁寧なお蕎麦でサイコー、サイコー。

これに天丼だ。

大きいなぁ!

エビを引っ張り出す!
エビもびっくりしてる。

え?
いきなり俺いっちゃいます?
ナスあたり一口してから
俺の順番じゃないです?

マジすか、一口目
エビスタートの方ですか!

プリプリで美味しかった。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

花の家
北海道旭川市永山3条14丁目3−1
電話番号:0166-85-7662
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA