珍しい!元祖キムチラーメンのお店「南龍」でズズズのズー!【旭川市】

ラーメン 南龍
北海道旭川市永山3条19丁目1−11

旭川市内のラーメン店を
全店巡ろうと
ラストスパートしております。

さて今回はこちら
南龍さん。

外観めっちゃ気になってたんだけど
なかなかこの辺りは機会がなくて。
狙い撃ちで行ってきた!


キムチラーメンってどんな味なの?気になるわぁ

キムチ推し

店内は常連さんかな。
慣れた感じの注文。

みなさん味噌を食べてるね。
ううう。
やめて、めっちゃうまそう。

でも今日は
初めての南龍さんだもん。
名物は外せないよね。

キムチラーメン

おおお!
ただキムチが入ってるだけじゃない!

他にも具材どっさりだ。
へー!
まさかこんな美しき登場をされるとは!

キムチの辛さと酸味がラーメンとめっちゃ合うの!

単体で美味い

まずはキムチのみを。
うん!
ちょうど良い辛さ。
これだけで酒飲めるやつ!

ズズズのズー!

うんまぁ!
南龍のキムチラーメン。
みんなこっそり食べてたの?

早く教えてよ!
ずっこいわぁ。

意外とあっさり

ガッツリにんにく、
みたいな味じゃないので
サラッと食べられる。

キムチもだんだん混ざっていき、
他の具材と一緒になって
シャキシャキ美味い。

へー、これは
ありそうでない、新感覚ラーメンだね。

次は味噌も!

野菜たっぷりで大満足。
午後も頑張れそうだね。

ということで南龍さん
みなさんもぜひ!
気になってた人もいるのでは??

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン 南龍
北海道旭川市永山3条19丁目1−11
電話番号:0166-47-5544
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA