【保存版】絶品からあげ食べない?「とりせん」を「安全」に楽しむためのルールを徹底解説します【旭川市】

とりせん
北海道旭川市1条通5丁目2116

久しぶりに食べたら
気絶しちゃってさ。

2日くらい意識なかったよね。
(大袈裟だなぁ)

とりせんの唐揚げ。
すごかったわ。

相変わらずの独自ルールも健在w
今日はとりせん初心者のために
ちょっと解説も入れますね。


お店には独自のルールがある!そこをまずは理解しよう

最初で最大のハードル

まずは席に座ること。
これが大変なんだ。

混んでるんだよねー。
電話に出てもらえないこともよくある。
そして、各席には「予約席」の札が。

入店して席が空いていても、
一般的なお店のような
元気な「いらっしゃいませー」みたいのはない。

だから自分が動くんだ!

厨房にスッと声をかけて、
「カウンターいいですか?」
これで断られなければ最初のミッションはクリア。

注文のチャンスは1度

食べ物はファーストオーダーの時のみ。
飲み物はその都度お願いできるよ。

これが有名なとりせんさんのルールだよね!
しっかり覚えておきましょう。

とにかくうまい!どうなってるんだよこの唐揚げは!

パリッパリなの

奇跡だね、これ。
めっちゃ美味しいの。
ほんと美味しいの。

ああ、美味しい!
美味しい!

それ以外ない。
美味しい!

(レポート放棄)

串も美味しいんだよ!売り切れるから早めにね!

たんこつラブ

この日は鳥串はすでに品切れ。。
でもよかった!
大好きなこれがあった。

珍しいよね。
案外、とりせん以外でこれ見ないかも。
コリコリで美味しいんだー。

いい夜だった

ということで今回は。
保存版、とりせんでの過ごし方でした。

ああ、本当に良いお店。
めっちゃおいしくてもう!

たまらなかったー。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

とりせん
北海道旭川市1条通5丁目2116
電話番号:0166-26-8559
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA