かみふらのポークを堪能!トリックアート美術館に観覧車。深山峠のアートパークを家族で遊び倒してきた!

深山峠アートパーク
(トリックアート美術館・観覧車・アイス工房)
北海道空知郡上富良野町西8線北33号

休日に上富良野町へ。
家族でお出かけだ!

向かったのは深山峠にある、
アートパーク!

トリックアート美術館に、
観覧車のあるあそこだよ!

実はここ、
地元食材が堪能できるグルメスポットでもあるんだよね。
息子・豆電球は前の日から楽しみに!
そりゃそうだ、子どもには最高だよね。


深山峠で「五感」をフル稼働させて楽しもう

あ、ちん◯ん

豆電球の第一声です。
さすが、私の息子だと思います。

さて、まずは深山峠アートパークといえば。
トリックアート美術館でしょう!

久しぶりに来たけど、
大人でもめっちゃ楽しいわ。

今回の遊びをドドーンと動画でまとめました。
こちらぜひ、ご覧ください!

▲裸電球が珍しく「お父さん」をする映像がこちら

スイーツ好きはここ!アイス工房でフレッシュなジェラート

暑い日にこそ

アイス工房があるの!
みなさん知ってました?
ここ、穴場ですよ、美味しいんだ!

ミルクも最高だった

ふらの牛乳を使った
ミルクがお店のナンバーワン!
めちゃくちゃスッキリしているのに、
しっかりコクがあって最高。

そしてね、すごいの見つけちゃった!

ハスカップとそばの実

初めて食べたよ、
そばの実のアイス。

香ばしさが加わって
へー、これは新名物になるのでは。
すごく美味しい!

やっぱりうまい!上富良野といえばご当地料理の豚サガリ!

うんまぁ

噛み締めるごとに旨みが。
さすが、かみふらのポークだね。

美味しいわー!
絶景を見ながら外でバーバキュー。

贅沢な休日じゃない??

ということで、家族のお出かけにいかがでしょう!
深山峠アートパークでした。




お店情報

深山峠アートパーク
〒071-0508 北海道空知郡上富良野町西8線北33号
電話番号:0167-45-6667
営業時間:10時00分~17時00分
定休日:営業期間内不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA