その名も北海道ピザ!パッサテンポの焼き立てはやっぱり違う!生地がもちもちで最高だった!【旭川市】

passatempo パッサテンポ
北海道旭川市3条通16丁目635−3

美味しい窯焼きのピザ!
最近食べましたか?

やっぱり本格ピザは違うよね。

いいお店を見つけました。
ピザだけじゃなく、
ドルチェも楽しめるなんて!

これ、ハアハアハアでしょ?


職人の技とガス窯の安定火力が最高のピザを生む

おしゃれなお店

外観も店内も。
すごく綺麗で、とてもオシャレ。

横には家具も扱う雑貨屋さん。
ゆっくり過ごしたい時にもおすすめだね。

道産小麦を使用

北海道ピザと呼ぶ理由の一つ。
シンプルなピザだからこそ、
厳選した食材の旨みが光る。

今回は2種類を注文したよ。

焼き立てはもちろん、テイクアウトも可能なお店!

厨房では職人技

生地を伸ばす様子はすごいよ。
何がどうなっているやら。

ビローンしたり、
宙をまったり、
モミモミのコネコネの。

時に彼女のほっぺを
チョンとつつくような素振りもみせる。

(最後妄想)

シンプルな料理だからこそ誤魔化せない美味しさ

これが北海道ピザだ

焼き立てをハフハフ。
うまー!
たまらないわ。

夜もやってるからね。
お酒と合わせても最高だと思う!

ピザだけじゃない!ドルチェも味わえる神店なんです!

甘い世界へ

ピザだけじゃなく、
ドルチェも充実。

嬉しいなー。
まさか甘いものまで食べられるとは!
どれも絶品!

クワトロフォルマッジ

4種類のチーズを使用!
だからコクがすんごい!

そしてね、
ハチミツをかけて食べるんだ。
そこのお父さんもお母さんも、
トロトロ甘いの好きでしょ?

ゴルゴンゾーラ独特の香りと合わさり、
ああ、至福のやつです。

ということで、
パッサテンポさん、みなさんぜひ!

最後にはっしーちゃんの食レポも!

▲最後にこれだけは言わなきゃ。お姉さん、可愛すぎ!

HADAKA DENKYU

お店情報

パッサテンポ
北海道旭川市3条通16丁目635−3
電話番号:050-3634-1323
営業時間:11時00分~21時15分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA