北海道に住んでる幸せ!地元民御用達の「竹ちゃん鮨 本店」でめっちゃ美味しい寿司を食べちゃった【旭川市】

竹ちゃん鮨 本店
北海道旭川市3条通8丁目

最近寿司が好きでさ。
飲みにいくってより、食べにいく。

そして、さっと食べて帰るという、
めちゃくちゃ健全な過ごし方。

そりゃ、寿司屋だもん、
ある程度金額はかかるけれど、
ダラダラと3軒ハシゴして、
最後にラーメン食べるよりはずっと安い。

気づいてしまったのでアール。


繁華街からほんの少し離れた名店!

オレンジの看板

旭川のオレンジ系に。
悪い店はない!

そう信じているよ。
えぞや、ヴィーコロ。

ほらね、名店ばかりさ。

ビールうま!

ガラスじゃなく、
陶器でね。

これがまたキンキンで、
まろやかな泡で。

いやー、美味しいわ。

正直言おうか?

裸電球さんってね。
まじで舌が子どもちゃんだからね。

好きなネタ、いなり。
あ、ツナマヨもあれば最高!

それが寿司屋くるなってねw
生ずし1200円なんて
1番好物入ってると思うわ。

とびっこ、アイラブ。
たまご、アイラブ。

ネタを聞いたらこの辺りが好きそうだった

上生だよ

特上にしなくても、
ウニといくらが入ると聞いて、
光の速度でこれに決定。

え、最高ラインナップじゃない?
例えるならば、全盛期のモーニング娘。に
吉澤ひとみさんがいないくらいじゃない?

(やめようか、その例え)

パクっ!

食事鮨じゃなく、
このサイズ感。

あんまりミニモニなサイズじゃなく、
市井紗耶香さん的な大きさ?

(やめようか、モー娘)

美味しいわー

常連さん、
横で、刺身少しだけ頂戴って。

いいなー、その頼み方。

常連さん、
その少しだけの刺身から、
少しだけ電ちゃんに頂戴。

(ややこしや)

チビチビと飲めるのが寿司屋の好きなところ

マグロのやつ!

この味好き!
お葬式のつまみにさ、
金と銀の包装紙に包まれた、キューブのやつ。
キャンディみたいなあれ!

あれの10倍美味しい!

これもいいねぇ

サバの上には、
薄ーく透き通る海藻、まるでフィルム!
昆布なのかな?

美味しいわー。
日本酒に切り替えて、しっぽり飲むよ。

たまらないぜ

最後にキングとクイーンを。
竹ちゃん、好きなお寿司屋さんだ!
またお邪魔したいな。

ということで、本当に、
北海道って寿司がうまくて安いと思います。
この幸せを噛みしめる、今日この頃!

HADAKA DENKYU

お店情報

竹ちゃん鮨 本店
北海道旭川市3条通8丁目
電話番号:0166-22-4293
営業時間:17時00分~22時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA