まだ帰りたくない。「焼鳥きせき」でもつ串でビール飲んで粘る夜【旭川市】

ヒック。
カルビ1バンを激安会計で後にして。
豊岡で飲むよ。

千鳥足してたら
キラリと発見。

おお、いいね焼鳥で締めるの。
さっき肉あんまり食べてないもんな。
(カルイチ行ったのにw)

もう少し飲みますかぁ!
ということでキセキさんへ!


1本ずつ焼いてもらえるの嬉しい!ここはもつが人気

ひー、すごい雨だ。
こりゃ避難だね。

黄色い看板が目印。
豊岡エリアに集まる酒場では
一番離れたところになるね。

貴重なテレビある酒場。
見るでもなく、
見ないでもなく。

ボーッとビールして
焼き鳥を待つ時間の幸せ。

地元でビシビシと愛される焼き鳥屋さん!

ちょっと歩いたから
喉が渇いてね。

ハイボールに変えた後なのに
またビールにただいま。

店が変わればビールにカムバック。

きゅうりで行く。
今夜はきゅうりだ。

これめっちゃ痩せるぞ。
鶏肉とだもん。
勝ったな。

焼き鳥美味しかった!
ハイボールに変えてゴクゴク。

酔った酔った、
さて帰りはタクシーだなこりゃ。

豊岡エリアも
お酒楽しいなぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥キセキ
北海道旭川市豊岡12条6丁目2−2
電話番号:0166-74-6261
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA