串鳥をテイクアウトして「家鳥」してる?酒飲みのための玉手箱を開けよう!

こんなご時世だから、
赤提灯を欲して、
気が狂っている人も多いのでは。

大丈夫。
僕たちには串鳥があるじゃないか。
串鳥のテイクアウト、最高なんだよね。

焼き上がりも早いし。
さすが、串鳥!



串鳥を持ち帰って自宅で激安に飲もう!

酒飲みの玉手箱

これっすよ。
結構大きめの箱。

串鳥って1本が大きいから、
それを入れようとするとこのサイズ感。

リアルに玉手箱ってこれくらいの大きさだったんじゃ?
開けたらモクモクと煙が出てきて、
「廃人」になったらどうしよう。

家が串鳥に早変わり

これ、寝落ちしちゃうんだよね。
歯磨きしなきゃなのに、
妻・LEDならさ、優しくないからさ。

「布団行って寝て」って
茶の間に転がる裸電球をいじめるんだ。

もっと優しくさ

NHKのおかあさんといっしょの、
歌のお姉さんのように、
「歯磨き上手かなぁー」って歌ってくれたら、

速攻で飛び起きて、
グリグリシャカシャカするのにさ。

コロナが教えてくれたこと。家で飲むとやっぱり安いよね!

大酒飲みだからさ

ビール代に
毎月どんだけかかってるか。

怖くて計算していないよ。
家で糖質ゼロの6缶パックをごくごく。
なんというコスパ。

妻の雑風サラダ

晩酌している裸電球に、
「肉だけじゃなく野菜も食べて」と、
持ってきてくれたサラダ。

ゆで卵。
スルッと剥けないタイプの殻だったのかな。
かわいいな。

強烈に雑なサラダをモリモリ!

ここがすごい!タレをつけてくるのがさすが串鳥

うんまぁ

豚串やつくねは、
タレでも食べたくなるでしょ?

そんな時は付属のタレを!
これがまた美味しいんだ!

息子・豆電球はこの肉を、
ご飯に乗っけてバクバクしてたわ。

家鳥最高だね

ということで、
なかなか飲み歩きが厳しい情勢が続くけれど、
あちこちテイクアウトして楽しみませんか?

ああ、酔っ払った!
え、俺、こんなにウィスキー飲んだの?

次の日のボトルの減りっぷりが
完全に廃人だったよ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA