あああ!尿酸値が下がって禁断症状!えぞやのもつ串を注入してココロ安らかな夜【旭川市】

えぞや
北海道旭川市3条通4丁目

昔、後輩がさ
「えぞや何日連続で食べれるかやりましょ」って、
とんでもない提案をしてきてね。

流石に痛風心配でやめたけど、
ほんと、毎日でも食べたくなる焼き鳥だ。
大好きなえぞや。

さあ、今日は徹底的に飲むぞー。


プリン体って旨味成分でしょ?明日のことなど気にしない!

いい外観だよね

オレンジの店が好きなんだ。
夕日みたいでいいんだ。

それにしても久しぶりだなぁ。
今日は外で大量に汗をかいたから、
シャワーして繰り出したよ。

もう気分は最高さ。

エアえぞや

エアギターならぬ。
エアえぞやしてみましょう。

「すいませーん、生1つ」
「それとモツを塩で5」
「あ、さび焼き2」
「つくねに手羽先もお願いします」

楽しいよね、えぞや。

プッハーだぜ

うまい!
短い夏がマンボウでもっと短くなり、
ああ、今年も耳をすましたら、
もうサンタの鳴き声が聞こえてきそうだ。

お盆過ぎたら、すぐサンタだからね。

一日駆け抜けて頑張ってツーンしませんか?

あの子のツーン

ツーンの表情ってさ。
普段見れない顔だよね。

もしかして、これって。
裸を見るくらい、
プライベートな側面なんじゃないのか。

人間のままの、
そのままの。
あなたの素顔。

ツーンの顔を見せてほしい。
(2021年変態大賞受賞ワード)

美しいね

こればっかりは。
テイクアウトでは味わえない美味しさ。
表面が泡立ったもつ串。

店じゃないと無理だ。
めっちゃ美味しかった!

焼き鳥だけじゃない!サイドメニューも外せないえぞや

冷奴と生野菜

焼き鳥とビールの隙間に
野菜と豆腐。
サラダじゃなく、生野菜ってネーミングが好き。

中身がちょこん

えぞやのおにぎり。
美味しいんだよー。

そして可愛いのがさ、
中身が食べなくてもわかるの。
ほら、ちょこんとシャケ。

えぞやを最大限楽しむなら「コップ酒」はマスト!

400円で泥酔

やっぱりこれだよね。
焼き鳥と日本酒。
コップでゴクゴク。
気取らず、市民の泥酔方法。

ゲソでちびちび

一通りの串を食べて、
お腹が満たされたなら。

あとはゲソを頼んで、
ちびちびつまみに日本酒おかわり。

これぞ旭川の大衆飲みだ。
幸せだった、えぞや、最高!

HADAKA DENKYU

お店情報

えぞや
〒070-0033 北海道旭川市3条通4丁目
電話番号:0166-22-6645
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA