料理は本格的!でも雰囲気はワイワイ!コロナ禍にOPENした末広の「イタリア食堂タク」を徹底紹介!【旭川市】

イタリア食堂タク
北海道旭川市末広5条7丁目10−1 国広プラザ

さあ、今日は洋食の気分だ!
どこで食べる?

ちょっとお父さん!
そのTシャツやめて!
アディダスの偽物、「アジデス」じゃないの!

大丈夫、お父さんの服装がアジデスでも
「KUMA」でも安心していける、
料理は本格的だけど、
雰囲気はワイワイのイタリア料理店を見つけたよ!


末広エリアに住んでいる人は夜が楽しくなっちゃうね!

いい店が誕生した!

イタリア食堂タク。

裸電球は取材でお会いしたから
「タク」なんて呼び捨てにしているけど、
皆さんは「タクさん」から始めてね。

そっから「タクちゃん」を経て「タク」ね。
裸電球もここで満足せず、
「ター」って呼べるように頑張るから。

店と一緒に、私たちも成長しよ?
(いかれてらぁ)

イタリアズラリ

いいねー。
メニューだけでテンション上がらない?

前菜にパスタ、リゾットまであるよ!
イタリア食堂タク、その名の通りのラインナップだね!

旭川ってこういうお店少ないから、
また楽しくなったね!

絶品自家製ハム

この色よ。
日本ハムに育てられ、
プリマと共に青春を過ごし、
伊藤ハム、丸大ハムと経験を重ねたさ。

そして今日、出会う、タクのハム。
裸電球の知ってるやつじゃない!

うまい!

お酒と一緒にイタリアンなんて最高じゃないか!

大きなエビが特徴

アラビアータを注文。
すごいね、見た目から美しい!

プリプリで大きいやつ!
これはワインに変えちゃおうかな。

ワインも充実しているよ

この日はフルボディを。
うーん、さすが、ガツンと重いね。
イタリアンと合わせて最高さ。

ひっく。
こりゃ泥酔コースだな。

バルサミコー

赤に変えたから、
よっしゃ、牛肉もいきましょう。

バルサミコの酸味が、
牛肉の美味しさを引き出すよ。

ああ、たまらないね!
料理は本格的だけど、気取らず入れるいいお店!
最後に動画も是非!

▲コロナ禍のオープンを応援したい!!

HADAKA DENKYU

お店情報

イタリア食堂タク
〒071-8135 北海道旭川市末広5条7丁目10−1 国広プラザ
電話番号:0166-64-6276
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA