永山エリアで最高の肉を食べるなら「光牛本店」だね!分厚いタンが最高だった【旭川市】

すごく美味しいお店があると
噂で聞いていたんだ。

永山の本格的な焼肉のお店
光牛本店さん。

ウチからだとちょっとした
旅行感覚の距離だもん。
エリアが変わると楽しいね。


お得な盛り合わせが見た目にも映えるね!

お得な盛り合わせから
単品まで!

これに加えてユッケジャンとか
麻婆豆腐もある。

いいラインナップだなぁ。

これを頼んでおけば間違いなし!光牛スペシャル

花を見ると
写真を撮りたくなるよね。

素晴らしい肉の花。
めっちゃ美しくない?

天国にはこんな花が
咲き乱れているのかな。

焼いてる写真?
ああ、ないね。
楽しくて撮ってなかったね。。

いやいやいや!
漫画盛りじゃないか!

めちゃくちゃライスの量が多い。
そりゃそうだね。
あの肉とやるんだもん。

これくらい手元に置いておかないとね。

肉と米と酒。
ああ、今週も頑張ったぜ。
これでしっかり楽しんで
明日も全力だ。

一品料理も多いのでしっかり飲めちゃう!

上はユッケジャン。
下は麻婆豆腐。

特に麻婆はしっかり辛めで、
ハイボールが秒でなくなったわ。

よかった飲み放題にしておいて。
麻婆で3杯もってかれる。

ということで。
噂通りの実力店、
光牛本店さんでした!

ああ、飲んだ食べた。
ヒック、
永山界隈で飲むのは楽しいなぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

光牛本店
住所
電話番号:0166-74-7707
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA