こういう店のために「穴場」という言葉がある。路地裏中華を食べるなら『白川郷』だよ【旭川市】

白川郷
北海道旭川市3条通7丁目329−1

裸電球ぶら下げて!
今日はこちらのお店へ。

大好きでさ、無性に食べたくなるんだ。
渋い路地にある白川郷。

名物は中華のラインナップ!

遅くまでやってるので助かるよ。


旭川トップクラスに観光客がサラッと入れない店

これだもの

ビルとビルの隙間の路地。
そこに紫に輝くのが、
今回のお店、白川郷さん。

いい佇まいでしょー。
これ、観光客が、
サクッと入ってくるわけがない。

地元の人だって、
相当緊張するよね。

でも大丈夫。
裸電球がついてっからな。
安心しれな。

(お前誰だよ)

プハハのハー

今日はビシッと働いたぜ。
ビールをいかに美味しく飲むか。
そのために日中走り回り、
考えまくるのさ。

キンキンビールで最高の宴だ。

絶対に食べよう!名物の餃子だよ!

うまいんだぁ

白川郷の手作り餃子。
値段もお手頃で最高。

鉄板ジュージューを
ハフついてさ、ビール流し込んでさ。

たまらないわ!

ポークステーキ

これがまた、
見るからに素敵やん!

ヤンヤンヤン!

分厚くて、柔らかくて、
めっちゃ美味しかったわ。

すみません、ハイボールおかわり。

魅惑の中華ラインナップをひっそりと路地で楽しむ

エビチリぃぃ

大きなエビだね。
ソースも美味しくて、
やっぱり名店だな、白川郷。

ちょっと外観は緊張だけど、
入ってしまえば、
アットホームで温かい接客のお店。

是非ー!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA