元気いっぱい!西田ひかるさんのようにピカピカに黄色いオムライスを「松竹」で!【豊富町】

れすとらん 松竹
北海道天塩郡豊富町豊富3条通

豊富町で仕事。
町の皆さんに食事に誘っていただいて。

松竹さんに連れて行っていただいたよ!
豊富町でお昼といえばね。

この外観は見覚えがある。
前もここで食べた記憶あるよ!
確か、カレー食べたんだ。
美味しかった!!



がっつり働いてがっつり食べる人を支える地元店

ここですよ

役場のすぐ近く。
メインストリート沿いにあるから
すぐ気づくよ。

横は居酒屋も。
同じ名前だから飲み会はそっちなのかな!

ファッションも発信

お店の一角には
豊富町のトレンドをリードする
ブティックコーナーを展開。

男性ものはなさそう。
料理を頼んでからの時間で
ちょっと見てみてはいかがでしょうか。

あらゆる料理がある中からラーメン・カレーを外してみた

ピカピカなオムライス

え?
どうして豊富町に?

プライベートかな、
それとも何かのロケかな。

太陽が似合う元気な雰囲気。
西田ひかるさんですよね???

思わず声をかけそうになって
それが西田ひかるさんではなく、
ピカピカなオムライスなことに気づく。

食べる西田ひかる!

大きいんだよ

湾曲した器に入ってきたから
油断してたよね。

このオムライス、大きいわ!
食べてもなかなか減らないの。

ふわっとトロトロで美味しい!

ご馳走様でした!

オムライスって
多分裸電球、好きなんだと思う。

昔から目が合うと頼むもん。
みんなそうだよね?

再認識したよ。
ということで豊富町の松竹さんでした!

美味しかったです!

HADAKA DENKYU

お店情報

レストラン松竹
〒098-4141 北海道天塩郡豊富町豊富3条通
電話番号: 0162-82-1033
営業時間:9時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA