旭川市民が「ガチ」で愛している定食屋さんは間違いなくここ!「お食事の店 すず」で激安ランチだ!【旭川市】

お食事の店 すず
北海道旭川市東5条2丁目3−8

すず、すずって。
旭川の人は呼び捨てにしているけれど。

ちゃんとみんな、
「すずさん」から始めたんだよね?
通って仲良くなったんだよね?

何回目かの飲食の後に、
ちょっと勇気を出して、
「すずちゃん」って呼んでみたんだよね?

そして、一瞬
「スズー」を経由して、
「すず」って呼び捨てにしているんだよね??

旭川市民になくてはならない歴史ある定食屋

アイラブすずぅ〜

すずちゃんを食べたい。

たくさんいると思うんです。
すずちゃん好きな人って。

今日もそんなすずちゃんは、
みんなの人気者。

ベーコンエッグの魅惑

シンプルだけど、
めちゃくちゃ美味しそうじゃない?

これとビールで泥酔できるわ。

それに揚げ物もたまらない。
裸電球、すずの角煮も好きなんだよね!

毎日通いたくなるような料理!そしてお手頃な価格帯!

ラーメンだ!

消費税が10%になった時と、
同じくらい旭川でニュースになったのが、
「すず、ラーメンやめます」

あれ?この出来事って
北海道新聞の1面だっけ?

(妄想が止まらない)

そんなすずで、
ラーメンの文字を発見。
豚汁ラーメン!
次はそれ食べてみよう。

妻のクリコロ

家ではなかなか、
クリコロできないからと注文。

クリームコロッケは安定の美味しさ!
とろけるぜ!
マジでもう酒を飲ましてくれ。

激安チャーハン

息子・豆電球と、
娘・ルーメンは、仲良くチャーハン。

ラーメンは無くなったけれど、
相方的存在だったチャーハンは健在!

これも美味しいんだよね。

定食にさらに追加で楽しめる小鉢ラインナップ

糖質制限してんな

妻・LEDはクリコロと
じゃこおろし。

なんだその組み合わせ!
1人で痩せようとしてるな!!

そうはさせないぞ、
夜ご飯は黒べこ焼いてるところに、
テンフォー宅配してやる!!

チキンカツカレー

裸電球のメインはこちら。
チキンカツカレー。

このボリュームで600円。
すずちゃん、最高!!

具材もゴロゴロ

たまらないわー。
ボリュームあるからお腹もいっぱい。

ああ、やっぱりすず、大好きだ。
これからもずっとずっと通おう!

HADAKA DENKYU

お店情報

お食事の店 すず
〒070-0025 北海道旭川市東5条2丁目3−8
電話番号:0166-24-0666
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA