【時代到来】塩玉子とじラーメン!あっさりと優しく包まれたいあなたは「やまびこ東光店」へ♪【旭川市】

味乃やまびこ 東光店
北海道旭川市東光14条5丁目1−19

優しさに包まれたい。
そう願う紳士淑女の皆様。

完全に癒し系のラーメン見つけましたよ。
前にメニュー名を見て気になっていたんだ!

早速リピート訪問。
向かったのはやまびこ東光!


全メニューが一般的なラーメン店より安い!

ヤッホー!

続いてのニュースです。
自称グルメブロガーを名乗る男が、
店の外で「ヤッホー」と叫び続ける事件が発生しました。

不審に思った近所の人の通報に警察が駆けつけたところ、
「お店の魅力を伝えたかった」
「みんなの心にやまびこのように響いて欲しかった」

などと供述しています。

(やめなさい)

ノーマルは600円!

この令和の時代に。
醤油が600円は安いよね。

750円とか当たり前になってるもん。
そりゃ店の外で、
ヤッホーしたくもなるでしょうが!!

さて、注文したのはこちら!

ありそうでなかったこの優しいハーモニー

食べる安めぐみ

え?
え?え?

あそこで啜っていらっしゃるのって。
安めぐみさんですよね?

最強癒し系芸能人の、安さんですよね?
思わず声をかけそうになって、
それが安めぐみさんではなく、
ふわっと優しいラーメンなことに気がつく。

塩玉子とじラーメン。
完璧や。

ふわふわ〜


味付きたまごのトッピングでは得られない。
この優しい満足感。

絶妙なトロッとさをキープしていてね。

あああ。
全力で甘えてグリグリしたくなる。

角がなく柔らかい味わいなんだけど大満足のスープ

永遠に飲める

舌で味わうとか、
胃で吸収とか、
どうでもよくなる柔らかさ。

言うならば
「心に浸透する」味わいよ。

(なんというレポート)

ズズズのズー

いつも醤油だったんだけど、
これは新名物に出会っちゃったな。

めちゃくちゃ美味しい!
やさぐれてるそこのあなた!
食べてみて〜。

ごちそうさまでした

最高のランチだっよ。
あっさりだけども、
スープの力強さは感じるラーメンでした。

あの玉子のふわふわは、
通っちゃうぞ、これ!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

味乃やまびこ 東光店
〒078-8354 北海道旭川市東光14条5丁目1−19
電話番号: 0166-35-6666
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA