泥酔ちゃんに炭水化物をありがとう!「おにちゃっ茶」で当日分と翌朝分を購入だ【旭川市】

ヒック。
もう飲めません。

酔うととんでもない帰巣本能が働き、
仲間を置いて帰ろうとする電球。

でも最近
友達が見つけてくれたんだ。

俺には1回だけ「コンティニュー」があるらしい。
帰ろうとモゾモゾしだしたところで
タイミングよくそのボタンを押すと
もう1軒はついてくるらしい。
(記憶はない)

この日もそのボタンが押され
トコトコ背中を追いかけてきた。


さんろく街にできた「米スポット」が熱い!

これはいいわ!
飲んでる間は
炭水化物食べないんだけど、
帰りにいつもおにぎり買うんだ。

今度からここだね!
いろいろな種類があって楽しい!

いますぐにがっつくやつと家族の朝食を購入

帰宅して茶の間でモゾモゾ。
今日もしっかり午前様。

でも最近、妻LEDが
娘・ランプの授乳で起きてることが多いので
とんでもない背徳感。

冷たい視線を横目に。
おにちゃっ茶する。

これは夜食ではありません。
かなり早めの朝食です。

(よくこの言い訳で食べる)

なんぼ飲もうが
朝は早いぜ!
それが裸電球のルールや!

昨日は本能のままに
がっついてしまったので
今日は切ってみる。
へー、やっぱりうまいわけだ!

中まで具がぎっしり。
なんていうか、その。

エロい!

家族も喜んで食べてたね。
お土産にも最高だ。

おにぎりだけじゃなく
お茶漬けもあるんだよ。

これは以前、泥酔して
財布を落としたスナックで
隣の黒ギャルから分けてもらったことがある。
出汁も美味しかった!

(何その情報量)

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

米処 おにちゃっ茶
北海道旭川市3条通6丁目 左10
電話番号:080-6066-6842
営業時間:19時00分~3時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA