背徳の夜中チューカ!「久蘭」でまたやっちゃったよ!だって麻婆豆腐うますぎるんだもん【旭川市】

だめだって!
あれさ、飲んでたら
誰が提案しているの?

「気づいたら久蘭に向かって歩いてる」
そんな夜が多いよ!!

この日も
2次会終わりに誰かの背中を追いかけて歩いてたら
ここに辿り着いた。

酔っ払いは楽しいね。


深夜に辛いもの食べると!さらに酒飲んでやばい!

本日おそらく
飲み過ぎにつき。

メガハイボールはやめて
普通のジョッキに。

なんか1晩メガを持ってたから
小さく感じるね。

額に汗をかくことで「酒が抜けた」と錯覚する

さすが中華居酒屋のポテトだ。
酔っ払って嚥下がアホになってる裸は
喉に張り付かせて、むせ返ったわ。

なにこれ!
普通のポテトじゃないんだね!
美味しい!

これこれ!
最高なんだよね、久蘭の餃子。
深夜に食べる背徳感。

でも餃子ってさ
炭水化物やん?
こういうの飲みすぎた日に食べとくと
次の日の二日酔いはずいぶん楽になる。

ダメだって!
それはダメだ!

夜中に白米頼んで
定食にしちゃうのはダメ!

しょうがないから
一口ちょうだい!

夜中だろうが酔っていようが提供さえる中華は超本格

これこれ!
久蘭にきて食べないで帰ったら
末代まで笑いものにされるやつ。

麻婆豆腐だよ。
辛さは選べる、もちろん辛口。

いやーうまい!
辛い!
汗をかくと一瞬正気に戻って
それで酒が抜けたと勘違いする。

ライスに続いて
誰が頼んだの?

めっちゃうまそうな鶏が来た。
たたきっぽいよね。
サイコーやん。

結局、控えたつもりなのに
最後はメガハイ持ってる。

翌日、しっかり撃沈。

これだから久蘭は怖いのよ。
うまいと飲まさるわぁ!

お店情報

麻婆×酒 Chinese Dining 久蘭
北海道旭川市3条通6丁目686−3
電話番号:050-5499-7172
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA