火事で燃えちゃった「ごちそうさん」が復活!すぐ近くで再始動だよ!【旭川グルメ】

ごはんとお酒 ごちそうさん
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−5

やった!
すごい行動力だ!

豊岡の大きな火災に巻き込まれ
閉店していたごちそうさん。

この前、ある店のカウンターで飲んでたらさ
後ろから
「電球さん、店、燃えちゃった」って声がかかって
振り返るとごちそうさんの女将よ!

聞いたらすぐに再オープン!
しかもお店はすぐご近所。
さらに前回と同じく2階!

こんな奇跡みたいなことが起こるとは。
早速お邪魔したよ!

ごちそうさんが再始動!前よりもっと良いお店になった!

綺麗な内装

お店は満席に近く
混んでいたので中の撮影は断念。

すごくいい雰囲気なの!
これは前よりもいいのでは??

すごく落ち着いて飲める感じだった。

黒板メニューも健在

近寄んなてw
黒板に反射しちゃうね、
そんなタイミングで寄ってくる。

バッタリ会った友達ガールズ。

やめw
匂わせんなw

やっぱりごちそうさんは最高に美味しいつまみだ!

プッハーだぜ!

旭川の飲み屋界隈に
「酒ヤクザ」と呼ばれる
伝説の女性がいるの知ってる?

それが今回、一緒に飲んでる彼女なんだけどさ。
まじでクッソ酒強いんだよね。

それでいてスゲー綺麗なんだ。
そんで懐っこいでしょ?
だから男たちはみんな口説くんだけど、
全員、しっかり潰されるっていうw

裸電球も前回、
夜中1時過ぎに2人きりになったんだけど
うん、しっかり潰れたもんw

この夜も12時過ぎまでやって
はい、バタンでした。

つまみが最高なんだよね!みてよこのボリューム

厚切りすぎー

これこれ!
やっぱり最高だね。

常連さんがどんどん入店してきて
楽しい夜。

豊岡に
ごちそうさんは
なくてはならない店だよ!

分厚っ!

自家製のローストビーフ。
この厚みなのに
しっかり柔らかいってすごい!

1人でも飲み放題できるから
助かるね。

ということでごちそうさんが
電撃復活!
ぜひこの機会に行ってみてほしいな。

▲お料理はこんな感じ!昔の店舗懐かしい!

HADAKA DENKYU

お店情報

ごはんとお酒 ごちそうさん
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−5
電話番号: 050-5346-0913
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA