味噌しか食べたことないお店で醤油を!橙やの東光店でズズズのズー!【旭川市】

らーめん 橙や 東光店
北海道旭川市東光6条1丁目3−8

緊急事態宣言、いかがお過ごしでしょう。
裸電球はというと、
人知れず、禁酒して楽しんでいました。

4日で終わりましたが。

キャンプ場の撮影してさ、
そのまま泊まりだったんだ。

そりゃ、飲む太郎!
飲まないなんて無理太郎!

ということで、少しだけ肝臓を休めたよ!
体重が増えてて驚いたわ。

飲んでる方が食べないんだろうな。


お昼はここ!橙やで味噌を食べないと決めて向かう!

しょうゆにするんだ!

店内からはあちこちから
「橙みそ」コール。

わかるわ〜、
裸電球もそれしか食べたことないもん。

橙みその他に普通の味噌もある。
これもなかなか頼めない。

美しいね!

カイワレの佇まい、
ほんの少し添えたにんじんの色味。

丁寧な一杯だなぁ。

黒ギャルか白ギャルかのように、
醤油も選べるんだよ。

(ギャルの話いる?)

今回は黒ギャルにしたよ!

醤油を数種類ブレンドすることで生まれる深い味わい

ズズズのズー

うん!美味しい!
醤油もこれ、最高じゃないか!

硬めの麺もいい感じ。
一気喰いしちゃうやつだ、

背脂ラブ

そうそう、
こういう感じの醤油が食べたい気分だったんだ!
コクがたまらない。

そうそう、
晩酌やめるとさ。
めちゃくちゃ本読むようになるね。

帰ってカレー食べたら
あとずっと読書。
そんな4日間だった。

選べる油やトッピングでさらに自分好みの味へ近づけよう!

香り油が選べる

これも嬉しいサービス!
無料だよ。

そうだなぁ。
黒ギャルに合いそうなのは…。
えびにしようか。
ぷりぷりエキス投入だ。

揚げた玉ねぎ

香ばしさをプラス!
ラーメンの味変も楽しめるんだよ。

このあとキッスする予定がないなら、
揚げニンニクもおすすめ。

ごちそうさまでした!

ということで、
冒険してみると出会いがあるね。

美味しいラーメンでした。
さて。

今週はどうしよっかな。
また酒控えて、肝臓元気にしよっかな。

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん橙ヤ東光店
北海道旭川市東光6条1丁目3−8
電話番号: 0166-34-8665
営業時間: 11時00分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA