中毒性たっぷりラーメンの「味特 豊岡店」で初めての味噌をズズズのズー!【旭川市】

味特 豊岡店
北海道旭川市豊岡1条1丁目3−18

この前久しぶりに食べた醤油ラーメン。
そのあまりにも依存性のありそうな味わいに
驚いたんだよね、味特 豊岡店。

今回はコメントいただいた
「電球ちゃん、味噌もやっべーぜ」
これを楽しみたいなと、再訪!

味特漬けにしたい
家族も一緒に連れていこっと。


味特豊岡店のニンニクが効いたラーメンがうますぎる

悩ましき

旭川でもかなりパンチのある味わい。
一度食べれば、脳裏にガッツリ記憶されるやつね。

今日は息子に
醤油を頼んで、それをサブラーメンとしよう。

醤油だけじゃない!味噌も塩もすごいって噂だよ?

こんな感じね!

へー!
醤油とはまたガラッと見た目変わるね。
もやしなど野菜がデフォで入る。
チャーシューは無くなって、代わりにひき肉だね。

肉が好きな人はチャーシューメンもいいね!

人の記憶にしっかりと残るラーメンってやつ?

おお、まろやか

なるほど!
醤油を食べた時よりも優しく感じる。
これは不思議な感覚だったな。

なんとなく味噌の方が強そうじゃない?
コクのあるスープで美味しい。

ズズズのズー

うん、味噌も美味しいわ。
おすすめの理由がわかるね。

あっという間に完食!
それでは、サブラーメンもいただきましょ。

おら、息子・豆電球よ。
ちょっとスープくれっちゃよ。

うんまぁ

ニンニクといえば、
味噌ラーメンのイメージがあるけれど、
味特では醤油の方が強めに感じるね。

やっぱりパンチがあるわぁ!
これとライスなんて最高だろうな。

ご馳走様でした!
残るは塩だね。

HADAKA DENKYU

お店情報

味特 豊岡店
北海道旭川市豊岡1条1丁目3−18
電話番号:0166-32-0916
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA