富良野らーめん「花道」の豚骨しょうゆが美味しいの知ってる?圧倒的地元民の通うお店【上富良野町】

夏休みも終わって
ホッとしたお母さんも多いのでは?

裸電球の家は
共働きで通常この期間は
児童クラブと保育園にお願いするんだけど
今年は妻・LEDがランプちゃん出産で
育休中だからね。

もう、3人わちゃわちゃ、大変だったって。


よし!授乳の必要のないキッズは車に乗れ!!

俺、二人つれて
1日どっか行くからせめて休んで。

ということでノープラン。
富良野方面へ車を走らせるよ。

あ、アソコ行ってみようぜ。
気になってたラーメンあるんだ。

辛いラーメン気になる!
それにスープカレーだって。

辛さ2倍とか超激辛まで用意されてて
なんだかこれ、楽しいお店。

家族で違う味を頼んで回しちゃおうぜ!

娘はこちら。
いいチョイスだね。
半麺で注文できたよ!

うん、昔ながらの味わいで最高!

うわっ!
味噌めっちゃ美味しいじゃん。
これ選んだYou。

ナイスぽん!!

そしてお父さんは
外観に旗のあった
とんこつ醤油に。

これまた大正解!
どれも美味しいってすごいな。

お店は地元の人で大賑わい。
こういうところに名店ってあるよね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

富良野らーめん 花道
北海道空知郡上富良野町旭町4丁目1
電話番号:0167-45-2201
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA