洋食気分でお酒が飲みたいなら!さらに色々食べたいなら「料理屋バンフ」を思い出してほしいな!【旭川市】

料理屋 バンフ
北海道旭川市東光5条7丁目3−20

洋食が美味しいお店!
ランチではお邪魔してたんだけど
夜は初めまして。

ずっと飲んでみたかったんだよねー。
生活圏が違ってなかなか来れなかったお店。
やった!めっちゃ楽しみだ!

東光のバンフさんだよー。


バンフといえばの名物がたくさん思い浮かぶもんね

ワクワクする

絶対頼みたいものが
お盆後の帰省ラッシュのように大渋滞さ。

どうして胃袋はひとつなんだろう。
ぺらっとめくったメニューだけどさ。

まずはこの3品いきたいもん。

名物のオムレツ

ビッグオムレツ!
お願いしたのはこのサイズでも「ハーフ」だよ。
大きいんだけど
めっちゃ美味しいからぺろっと食べれちゃう。

ふわふわよー。

定番の居酒屋メニューも充実してるから楽しい

飲み放題もある!

たくさん飲むからありがたい。
お酒が進むメニューが続くよ。

洋食だけではなく、
こんな感じのラインナップも嬉しいよね!

つまみはナチョス

海外のバーで食べるような
本格的な味わい。

ビールがめっちゃ進む。
こんなナチョスはなかなか食べられる店ないよ!
バンフでこれも外せないメニューだね!

締めるつもりが全く締まらず飲んじゃう魅惑メニュー

これなーんだ

へへへ。
美しいよねー。

俵状の揚げ物。
なんだと思います?

最後にちょっとお米が食べたくてね。

ライスコロッケ!

飲み放題の時間は…。
よっしゃ、まだある!

すいません、駆け込みで卑しくすみません。
ハイボールをお願いします!

だって、こんなライスコロッケだもの。
お酒の消費で美味しさを伝えねば。

(なんだそれ)

ということで料理屋バンフさんでした!
ご馳走様でした!

https://www.youtube.com/watch?v=JddDEyQV9S4

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋バンフ
〒078-8345 北海道旭川市東光5条7丁目3−20
電話番号:0166-32-6333
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA