日本茶専門店「WHIZ ウィズ」の抹茶パフェ!食材にはまさかの旭川名物・ビタミンカステーラが使われている!【旭川はれて 16/25軒】

日本茶カフェ&和食居酒屋 WHIZ
北海道旭川市5条通8丁目

買物公園で
日本茶でほっと一息つける場所。
日本茶カフェのウィズさんだよ!

日本茶だけではなく、
スイーツも楽しめるし、
夜は居酒屋だよ!

今回は美味しいパフェをいただいたんだ!

ほうじ茶と抹茶選べるパフェ!スッキリ和風で最高だ!

和風パフェだよ!

お昼13時からパフェが食べられる!
昼下がりはウィズで決まりだね。

こういう時間の過ごし方っていいよねー。
和風パフェが食べられる店って少ないし!

お茶とセットで!

豪華だよね!
高さもあって美しい!

この色合い、まさに和風。
抹茶の緑が清々しいね。

甘さもスッキリ!苦味が暑い日に最高だった!

チラリとご当地食材

このふわふわ。
北海道のソウルフード、
しかもここ、旭川市で作られている。
「ビタミンカステーラ」では!

相性抜群!

すでに進化してる!

ウィズさんはパフェだけじゃない!
先ほどのビタミンカステーラに、
アイスを挟んで。

さらに黒い層わかります?
これはお茶っぱの佃煮ですって!

いやー、このスイーツ美味しい!
流行るわ!

ということで旭川はれての中にある
日本茶の専門店WHIZさんでした!

▲チャンネル登録で北海道のグルメ情報を!

HADAKA DENKYU

お店情報

日本茶カフェ&和食居酒屋 WHIZ
旭川市5条通8丁目 旭川はれて内
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA