本当にこの値段でいいの?大満足の洋食が味わえる「ビストロ・クニ」だよ!【旭川市】

ビストロ・クニ
北海道旭川市市東光8条7丁目1−16

クニ食べたい。
頭の中は、クニ、クニ、クニ。

ああ、クニしたいぞ。
ということで。
洋食モード全開の裸ちゃん。

大好きなこちら、ビストロ・クニだよ!



美味しい洋食が千円くらいで食べられる!

ランチは最高さ

あら、よくみたら、
もう、クローズになってる。

食後に撮った外観。

食材売り切れちゃったのかな。
人気なので、こういうことも。

店内も限られた席数だしね。

カボチャスープぅぅ

これがまた。
クニといえばのご挨拶。

セットでつくカボチャスープ。
優しい甘さ、深いコク。
美味しいんだよー。

俵万智もしっかり

もし俵さんだったら、
サラダ記念日にしてしまいそうな、
素敵で美味しいサラダ。

人参を薄く輪切りにすると、
食感楽しいんだね!
家でパクろっと!

キャロットパクろっと!
(これは言いたいだけ)

どれにするか悩みすぎるメイン料理

チキンにする?

チーズとトマトの相性抜群!
めっちゃ好き!

しかもお肉が大きいんだよ!
たまらないな、ビストロ・クニ。

それとも豚肉?

パン粉焼き。
通算、裸電球はこれを1番食べてるかな。

こちらも大きなお肉。
いやーうまい。
ソースが、超うまい。

ごちそうさまでした

ヒョエー、これに、
ドリンクまでついちゃうんだから。

本当にこの値段でいいのって、
会計のたびに思うよね。

大満足のランチでした。

ということで、
旭川市でお得に洋食を食べたいあなた。
ビストロ・クニさんは絶対外せないですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ビストロ・クニ
〒078-8348 北海道旭川市市東光8条7丁目1−16
電話番号:0166-35-7737
11時30分~15時00分、17時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA