旭川来たなら「パリ街」行かなきゃ!ヴィーコロのパスタでワインを揺らす!

高校時代の同級生が
完全に美魔女化していて
一緒にご飯に行ってきたんだ。

(どういうこと?)

高校は岩見沢だから
旭川で
同級生と飲むってのはすごく貴重な機会。

仕事で来たところを捕まえて
よっしゃ、なんか食べに行こ!


大人になるって楽しいな!そんなふうに思えるお店

この階段だよ!
横の扉はフェイク。

面白い通りだよね!

これから書くことは嘘だけど
この扉、明日の夜10時10分に開くらしいよ。

そこには酔うとキス魔になる
痴女が立っていて
妖艶に手招きしてくるんだって。

美味しい洋食とワインが味わえるお店

同級生の美魔女。
なんてパワーワードでしょう。

自ずと高校時代の話になって
ワキャワキャ酔っ払う。

ああ、大人になるってのは
いいもんだね。

味噌煮込みモツ太郎の裸電球が
普段はまず頼まないような料理を
しっかり注文するという。

ムーディーな店内で。

かっぱの健卵を使用した
このふっくらオムレツが大好き。

ソースはアメリケーヌで
エビの旨みがゴリゴリよ!

奥の100円玉の方が気になる?
あれはね
酔ってきた裸電球が
高校卒業して今日まで歳を重ねてくる中で
「一番エロかった時の話をして」と
課金した時に使ったやつだね。

(最低の同級生)

ああ、めっちゃ美味しくて楽しかった!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

くいものBar ヴィーコロ
北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街2F
電話番号:0166-22-2282
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA