紅茶とチーズケーキの店「グランパ」でゆったりくつろいだ時間を過ごして!【旭川市】

グランパ
北海道旭川市豊岡10条11丁目1−4

ケーキの中でも
特に好きなのがチーズケーキ。

子どもの頃から
生クリームよりも喜んで食べてた覚えあるよ。

そんなチーズケーキと
美味しい紅茶の専門店。

ランチメニューもあるので
グランパは要チェック!

あそこはどうなってるんだろうと気になってませんでした?

綺麗な外観

吸い寄せられるように
おしゃれな人が入っていく。

いいのかな。
今日、はっしーと来ちゃったけど。
体重制限とかない?

美味しい!

紅茶と一言でいっても。
チーズケーキと一言でいっても。

それぞれすごい種類があるんだよ!
これは悩んじゃうね。

チーズケーキは見た目で選んだけど、
紅茶はオススメを教えてもらった!

お土産にも喜ばれること間違いなし!種類がズラリ

コク深い

一口の強さを感じるね。
紅茶とはもちろん。

これは家でお酒と一緒にもやりたいかも!
週末が待ち遠しくなりそう。

なんと今回は自宅で簡単!作り方レシピを大公開!

パリパリ焼き

誰でも簡単に作れると!
それなのに超本格的。

厨房にお邪魔したら
とてもユニークな方法で調理!
最後に動画でぜひ!

絶対失敗しないレシピです。

初めてのレポ

かわええ♡
初々しい食レポ初挑戦。

すごくしっかり頑張ってくださいました。
ということで
こちらも含めてぜひ動画で!!

▲ランチ情報は旭川ガスにお任せ!酒場は裸電球にお任せ!

HADAKA DENKYU

お店情報

グランパ
〒078-8240 北海道旭川市豊岡10条11丁目1−4
電話番号:0166-74-5310
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA