やっぱり店の味はすごい!「愛宕 弁慶」のちゃんこ鍋。家でも作れる料理だからこそ違いがわかる!【旭川市】

愛宕 弁慶
北海道旭川市豊岡13条5丁目2

全然違う!
家と店の違いときたら!

同じ坊主でも
裸電球と市川海老蔵くらい違う!

(わかりやすかろう)

弁慶でちゃんこ鍋だよ!


1人前の量がすごい!お皿にモリモリで登場!

選べる力士

あなたはどのエドモンド?
色々な具材があるんだね。

鶏肉大好きチキン野郎なんでね。
他の具材がなくても
「とりたたき」だけ堪能とかもアリだよ!

豪華食材がどっさりの「横綱ちゃんこ」だよ

自分で作るよ

裸電球って料理しないし、
鍋奉行もしない。

だから食べるだけのポンコツです。
友達の中では有名です。
ほんとにあいつなら作らないよなって。

この日も声だけは大きく、
入れる食材順なんかを騒いで、
そろそろいいんじゃないとか騒いで、

手はお膝。

飲んで待つ

人生には
鍋が煮えるのを
待つ時間が必要である。

いいこと言ってそうで
全く意味のない言葉である。

エビカニ祭典

美味しい!
やっぱり専門店ってすごい!

めちゃくちゃスープがコク深い。
これは止まらないわ!

ビールも進む。
やっぱり冬は鍋だね!

もしかすると主役は「きしめん」なのかもしれない

無限きしめん

セットには元々入っているんだけど、
それだけでは足りず、
追加きしめん。

うんまぁ。
ねえ、待って。

これ主役じゃね?

朗報すぎる

なんと昼に
この主役を食べられるなんて!
絶対またくる!
ちゃんこきしめん毎日食べたい。

締めはやっぱり!

きしめんは締めじゃないからね。
最後は雑炊だよね!

美味しいスープをたくさん吸って
こりゃ贅沢な旨さだ。

ということで弁慶さん。
めっちゃ最高なのでぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

愛宕 弁慶
〒078-8243 北海道旭川市豊岡13条5丁目2
電話番号:0166-31-9998
営業時間:11時30分~22時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA