店名がまず好きです。「アハ」でチョンチョン祭りを開催してきた。【旭川市】

Aaha(アハ)
北海道旭川市新富2条1丁目14−13


アハなんだね。
ずっと「アーハ」かと思っていたら。

公式であろうGoogleマップには
「アハ」と書いてある。

たまプラーザとか、
マールボロみたいなもんか。

(どんなだ)

さて、息子・豆電球の愛しているお店。
ここのカレーが好きなんだって!

それ4文字で何ていうか知ってる?
「なまいき」だな。


本格的なネパールカレーを食べるならこのお店に集合!

「ア」か「ハ」か

問われているよ。
どちらのセットがいいのか。
ハの方が豪華だね。
カレーが3種類から選べる。

でもそこのお姉さん。

あなた、美味しいもの食べたときに、
「あっ…」って声出すのか、
「はっ…」って声出すのか。

その桃色吐息の音色で決めたらいい。

スープ飲み待ち

アハの嬉しいサービス。
スープが先に出てくるよ。

これをすすりながら、
カレーができるのを待とう!
シンプルな味付けで美味しい。

自分が小さくなった気にすらなる特大ナンが自慢

社会からはみ出してる

完全に。
こいつときたら。
自らの世界に収まる気なんてないよね。

はみ出て、ナンボ。
叩かれて、ナンボ。

若気の至り、のちの赤面。
しかしながら、その勢いは強い。

こういうやつが会社を変えて
社会を変える。

ところでこれは何の話だ。

(ナンの話だ)

2種類のチョンチョン

こちらは妻・LEDが選んだ。
「あっ…セット」だよ。

肉のカレーと野菜のカレー。
2種類味わえて最高だね。









「ねえ、職場の人もブログ見てるの」
「もす」

「あっ…とかやめて」
「もす」

お子様セット

ナンとライスがついてる!
付け合わせにヨーグルトまで!

これ、大人でもしっかり楽しめるやつだぞ。
なまいきだ!!

こくまろ(甘口)からやり直せ!

より本格的なカレーが食べたい方にもしっかりあるんです!

ビンダルー!

裸電球はこれを。
しっかり辛いわ。

ヒー、ヒー、言いながら食べる。
美味しいわー。
酸味とのバランスが最高だね。

ごちそうさまでした

ナンで皿を拭き拭き。
それをパクッとね。
最後の最後までチョンチョンしていただきました。

美味しかった!!
テイクアウトもやってるんだね。
お家でもいかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

Aaha(アハ)
〒070-0002 北海道旭川市新富2条1丁目14−13
電話番号:0166-85-7654
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA