お昼時だけ出会える禁断の欧風カリー!「さとうのステーキ」で深いコクの世界を旅してきた【旭川市】

さとうのステーキ
北海道旭川市旭神2条4丁目12−12

昼顔の上戸彩ちゃんが見せた、
なんとも言えない妖艶さ。

そんな空気を含んだ、深いコクの世界。
お昼にしか出会えない
禁断のカレーを見つけてしまいました。

ランチタイム限定。
ハアハアハア。

家庭のカレーではなく…禁断のルーに会いにいく

ちょっと変わったカレー気分

カレーライスだけでなく
たまにはハヤシライスが食べたくなるように。

人はお昼時。
いつもと違ったカレーを食べたくなるのです。

そう、例えば「欧風」ね。
スープでもスパイスでもなく、欧風。

お昼だけの限定

ステーキ屋さんが作る欧風カリーだよ。
どんな味わいなのかな。

あとで気づいた!
ステーキやハンバーグ頼んでも、
ルーだけ追加ができたのか!

そんな王様みたいなランチも楽しめる。

牛肉の旨味が溶け出た絶品欧風カリーだ!

トッピングで太ろう

トッピングに、
北海道産ポークソーセージの文字。
それは追加しちゃうって!

斎藤工に
「そこに大事な人がいれば、どこだって都です」
言われてごらんよ、そこのマダム。

不可避でしょうが!
そういうことっすよ!

(ランチタイム限定から)
(なんとか昼顔につなげたい人)

(昼顔はなんと)
(見たことない)

うんまぁ!!

ホロホロの牛バラ肉。
旨味エキスが溶け出てる。

これは美味しいわ。
すごく本格的だ。

これが690円か。

銀座で食べたら3倍しそうだ。

トッピングも楽しめるので自分好みにカスタマイズ

ご飯足りないな

大金持ちになって
2杯食べたい、おかわりしたい。

カレーはおかわりするものって、
義務教育で習ってきたからさ。

ごちそうさまでした

ということで。
さとうのステーキで、
ランチタイムにしか出会えない欧風カリーでした。

深いコクの世界。
ぜひ、味わってみてはいかがでしょうか!

HADAKA DENKYU

お店情報

さとうのステーキ
〒078-8372 北海道旭川市旭神2条4丁目12−12
電話番号:0166-73-9035
営業時間:11時30分~15時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA