秘密の酒場で飲み放題で料金を抑えつつ爆酔をかましてきた!【旭川市】

秘密の酒場
北海道各所・市内某所

緊急事態宣言が明けたら、
すぐにここで飲みたいな。

裸電球のホーム「鎖飲み」酒場。
そして、秘密の酒場。

(こういう時は大体チェーン店)
(チェーン店で飲むことを)
(鎖飲みという)


ザンギは激安だし、個室だし、もう泊めて欲しい居酒屋

プッハーだぜ!

家族で行ける酒場といえば。
やっぱり北海道ではここだよね。

飲み放題があると、
家計が助かると妻がいいます。

そりゃそうだ。
ビールだけでスルッと4杯とか飲んでから、
ハイボール地獄に入るから。

飲み放題のない店で、会計の時に
「キングボンビーにやられた気分」って言われたからね。

秘密のハーフ

秘密の酒場には、
ハーフサイズもあるのが嬉しい。

こちらはシーザーのハーフ。
ちょっと妻がつまむくらいだから、
これくらいの量があるのは嬉しい!

レジ前にあるガチャガチャを買ってもらって子もハッピー

酔ってるからね

普段はゲームセンターとか、
ガチャガチャとか、
子どもたちは「やりたい!」言わない方なんだ。

それはきっとどこかで
「ダメ!そんなのやらないよ」って言われた記憶からなのか。
だってほら、くだらないガチャガチャ多いじゃない?

でも、この酒場の会計の時に
おねだりされると、
酔ってるから(覚えてないから)
つい、やらせてしまっている。

それを知ってる息子は毎回、
しっかりと
「すぐゴミになりそうなおもちゃ」をゲットして帰るのであった。

明日の「活力になるか否か」が酒場の重要なポイント

モチベーション

いいね、
これで明日も頑張れる。

モチベーションならぬ
モチベーコン。

お後がよろしいようで。
(悪くしかない)

やっぱり最高だね

好きですと店名に入れることで。
みんなに強制的に好きですと言わせる。

そのあまりにも振り切った店名。

このブログ名も
「好きです、裸電球」にしようかな。

ああ、たくさん飲みました。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA