ラーメンさんぱちは「アイスをもらって車内で食べる」ところまでがさんぱちです。【滝川市】

ラーメンさんぱち 滝川店
北海道滝川市東町1丁目5−1

滝川で恐竜を見た・裸電球家族です。
博物館があるんだよね。

すごいでっかいティラノサウルスもいるよ。
それに滝川といえば「海牛」だよね。

知ってる?
海牛。

「うみうし」なんて読んだら、
速攻で黒服に囲まれて、
立派なビル、「滝川市役所」の屋上からポイされるよ。

「かいぎゅう」だよ!

(何の話をしているの?)


滝川で美味しいラーメンを食べるなら!チェーンの安定感!

帰りにラーメンだね

裸電球はね、美唄〜岩見沢〜滝川
この辺りで学生時代を過ごしたから、
さんぱちは青春の味でもあるんだよ!

昔から家族でよく食べてた。
最後にレジ前でアイスくれるんだよね。

超久しぶりにきたけど、
まだあのサービスは健在かな。

へー限定だって!

旭川のさんぱち、なくなっちゃったもんなー。
さみしいなー。

旭川ではさんぱち麺か旭川麺か選べたよね。
滝川店には限定があるんだ。

あんかけ!
中華なんだね。

めっちゃ美味しそう。
次はこれだね。

かわいいナルトにどっさり野菜!さんぱちの味噌ラーメン

ご無沙汰しております

昔、さんぱちに角煮ラーメンってありませんでしたっけ?
あれ好きだったんだよなー。
メニュー表に見つけられず。

でも、普通のラーメンでも運ばれてびっくり。
こんなに量があったっけ。
こりゃ、角煮があったら食べきれなかったな。

ズズズのズー

この黄色い縮れ麺!
美味しい!

やっぱり鎖食べは安定だね。
(チェーン店で食べること)

この歳までさんぱちは味噌以外を食べたことがなかった

岩のりラーメン

もし妻・LEDが、甘ったれた声で、
「ねえ、私のどこが好き?」って聞いてきたなら。

裸電球が絶対に頼まないメニューを注文し、
それを一口くれるところと答えるさ。

今日も経験値をありがとう。
美味しかった!!

あ!アイスだぁ!まだあった名物サービス!

嬉しいぜ!

遠い記憶では、
パリパリのチョコが入ったバニラだったような。
めっちゃ自信ないけど。

ソーダにする!
絶対ソーダ!

濃厚な味噌を食べた後に、
車内でかじるアイスが美味いんだ。

ここまでが、さんぱちです。

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンさんぱち 滝川店
〒073-0024 北海道滝川市東町1丁目5−1
電話番号:0125-24-4038
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA